350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 悩める大学生
  • 17エントリー

大学1〜2年生向け交流会開催!キュービックの学生と話しませんか?

悩める大学生
学生インターン
17エントリー

on 2017/08/26

1,376 views

17人がエントリー中

大学1〜2年生向け交流会開催!キュービックの学生と話しませんか?

オンライン面談OK
東京
学生インターン
東京
学生インターン

Yuki Nagashima

2015年、大学1年の時にキュービックでインターンを開始。 広告事業部で1年半、人事部で半年勤務した後、現在は広告事業部内でナレッジマネジメント、後輩の教育、チームビルディングなどを行う。

インターンなのに部署異動、広告から人事へ。

Yuki Nagashimaさんのストーリー

荒木 珠里亜

2015年4月より株式会社キュービックのインターンを始める。ソーシャルメディアマーケティングユニットから、新規事業プロジェクトにも参加し、2016年4月からは社長室 HRチームとして、採用・イベント企画などに携わる。2017年4月より、同社に新卒で入社。新卒採用を担当。

わたしがキュービックに新卒で入社を決めた理由

荒木 珠里亜さんのストーリー

株式会社キュービックのメンバー

2015年、大学1年の時にキュービックでインターンを開始。 広告事業部で1年半、人事部で半年勤務した後、現在は広告事業部内でナレッジマネジメント、後輩の教育、チームビルディングなどを行う。
キュービックの集合写真の一部です!

こんなことやります

【キュービック生との交流会を定期開催中】 キュービックで学生向けに交流会を定期開催しています!   キュービックで実際に長期インターン生として働いている大学生と 気軽になんでも話ができる会になっています。 ピザを食べながら、いろいろお話ししましょう!   【参加者の声】  ・インターン生の仕事の裁量の幅広さや、様々な制度のお話を聞けてよかったです。 ・具体的な仕事内容や雰囲気を知れてよかった。   【そもそもキュービックって?】 <事業> 自社メディア型WEBマーケティング事業を行なっています。 http://cuebic.co.jp/business/model.html 「マーケティングって何?」というあなたでも大丈夫! 交流会で詳しくご説明します!     <特徴> ・「日本一、長期インターンが活躍する会社」として認定(※キャリアバイト調べ) ・社員総数約250名のうち6割にあたる150名がインターン生 *ちなみに大学2年生は30名も在籍しています! ・インターンの裁量権(できること)が多い。       【こんな方に来ていただきたいです!】 ・大学1,2年生 ・漠然と将来に対して不安があるけど周りに相談できる人が少ない ・インターンってそもそも何かを知りたい ・将来のために何をやっておいた方がいいのか悩んでいる ・夏休み明けの過ごし方に悩んでいる ・インターンをしている人に話を聞いてみたい ・キュービックが何をしてるのか知りたい ・バイト、サークルに飽きてきて他に新しいことを始めようか悩んでいる など 今回は、実際にインターンをしている学生と話ができる機会になっております!当日は、弊社で働く大学2年生、3年生との交流を企画しています。 学生の今の悩みをより近い距離で相談できる場として活用していただきたいと思ってます。 みなさんのご参加お待ちしております!     【参加までの流れ】      1,この募集に応募してください! 2,応募確認後、詳細をお送りさせていただきます。 3,詳細をご確認いただいた後、参加確定となります。   *各回参加可能人数には制限がございますが、複数回開催予定ですのでお気軽にご応募ください。
74人がこの募集を応援しています

74人がこの募集を応援しています

+62

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2006/10に設立

300人のメンバー

  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14階