400万人が利用する会社訪問アプリ
石鍋 伸和
1983年生まれ。2歳半から6歳までアメリカで生活(初恋は金髪のジェーン) 14年ほどSierから自社開発まで幅広くエンジニアとしての道を歩み、ゼロからサービスを生み出すスキルを身に着けるためにシステムディレクターに着任。 素早い意思決定ができるディレクターになるため、日々インプットとアウトプットを繰り返す毎日。 大変ありがたいことに優秀な方々に囲まれており、日々の成長を実感中。
SESでの無茶振りに心が折れた後、SaaSのテックリードまで這い上がった私が、システムディレクターとして一から出直した理由
石鍋 伸和さんのストーリー
Shinichi Yagisawa
1993年生まれ。大学では法律を学んでシステムエンジニアになる。27歳でニューへ転職。 ■今頑張っていること ・「なぜ?」を考える ■自己紹介 ・メガネ ・動物が好き(特に犬とチンチラ) ・ラーメンが好き(みそ・中華そば) ・ドラマ「相棒」のSeason9の#8「ボーダーライン」が好き ・28歳で初めてパーマをかける ・滝藤賢一さんみたいなイケてるおじさんになりたい
システムディレクターなら、ビジネスと技術の橋渡しで、経営者やプロダクトマネージャーの「相棒」になれる
Shinichi Yagisawaさんのストーリー
週次のKPT振り返りミーティング。頻繁に実施しています。
気軽に声を掛け合って困りごとを解決しながら業務を進めています。
クライアントとWebでお打ち合わせ中。リモート業務の環境も充実しています。
みんな集中モードです。メリハリがすごいです。
緑の多いアットホームなオフィスです。
月次定例では振り返りとフィードバックで議論が盛り上がります。
会社情報