350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 採用・育成担当
  • 23エントリー

仲間を求めてボクたちに仲間が必要です。採用チームを強化していきます!

採用・育成担当
中途
23エントリー

on 2017/09/01

2,977 views

23人がエントリー中

仲間を求めてボクたちに仲間が必要です。採用チームを強化していきます!

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

吉田 幸一

大阪生まれの愛知育ち。 IT企業の拠点立ち上げから拠点責任者を経て、地方拠点全体の事業部長としてプロフィット部門経営を経験。採用、ブランディングといった広報、アウトソーシングに関わる契約法務責任者等を兼務。 採用におけるブランディングを学ぶ為、広告制作会社に転職し、広報ツールの営業兼プランナーとして採用と企業広報のノウハウを学ぶ。 不思議な縁でワンダープラネットにJOINし、現在に至る。

西田 優衣

1989年生まれ、愛知県名古屋市出身。立命館大学文学部日本史専攻。2013年に大学を卒業後、人事としてキャリアをスタート。主に採用や研修を担当。誰もが楽しく働ける職場作りを目指し、2017年3月にワンダープラネット株式会社に入社。

久手堅 憲彦

1982年生まれ、沖縄県出身。取締役 兼 執行役員COO。グローバル事業とビジネスデベロップメント事業を管掌。グローバル事業面、マーケティング面で業界をリードできるようなアクションをアグレッシブに展開していきます! グローバルな視点で何でもチャレンジしていく仲間を募集中。 Go Global !!

ワンダープラネット株式会社のメンバー

大阪生まれの愛知育ち。 IT企業の拠点立ち上げから拠点責任者を経て、地方拠点全体の事業部長としてプロフィット部門経営を経験。採用、ブランディングといった広報、アウトソーシングに関わる契約法務責任者等を兼務。 採用におけるブランディングを学ぶ為、広告制作会社に転職し、広報ツールの営業兼プランナーとして採用と企業広報のノウハウを学ぶ。 不思議な縁でワンダープラネットにJOINし、現在に至る。

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、国内・海外向けモバイルゲームを提供しています。   2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得!そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です!

なにをやっているのか

私たちワンダープラネットは「楽しいね!を、世界中の日常へ。」をミッションに掲げ、国内・海外向けモバイルゲームを提供しています。   2015年にリリースした「クラッシュフィーバー」は全世界800万ダウンロードを突破、2016年9月には台湾と香港のApp Storeのセールスランキングにおいてそれぞれ第1位獲得!そして今後も世界各地域に自社パブリッシングにて随時配信を開始していく予定です!

なぜやるのか

▼私たちワンダープラネットのミッションと3つのバリュー <私たちはミッションと3つのバリューに共感できる方を求めています!> - MISSION - 「楽しいね!を、世界中の日常へ。」 Creating "Smiley Time" in Our Friends' Daily Life. 私たちのミッションは、世界中の一人でも多くの人々の日常に、家族や友達と「楽しいね!」と笑いあえるひとときを届けることです。国・言語・文化・年齢・性別などあらゆる壁を越えて誰もが楽しめるプロダクト・サービスを創り、コミュニケーションを通じた「笑顔」を世界の隅々まで広げていきます。 - VALUE - 「1%を追い続けよ。」 Taking It One Improvement at a Time. より良いプロダクト・サービスを提供し続けるために、常にユーザーと向き合い、「ユーザーを笑顔にする」というゴールを目指そう。ゴールにたどり着くためには、大きな改善だけにとらわれず、1%の改善を100、200、と積み重ねていくことが重要である。細やかな視点で日々課題を見つけ、どんな困難も最後まで決して諦めず、ただひたすらに1%の改善を繰り返そう。 「360°オープンであれ。」 Clearing Away the Walls. 会社の透明性が高まれば、そこで働くスタッフの協調性も高まり、お互いがスムーズに連繋し、ナレッジをシェアし、スピーディに助け合える成長性豊かな風土が生まれる。ユーザーにより良いプロダクト・サービスを提供するため、経営から組織体制、開発環境、企業文化、職場環境まで、あらゆる方位において壁を作らず、オープンであり続けよう。 「100の遊びに学べ。」 Play Hard, Learn Hard. 「ユーザーを笑顔にする」ためには、まず創り手自身が笑顔になる必要がある。ゲームを始めとするオンラインの遊びのみならず、オフラインも含めた様々な分野の遊びに積極的に触れ、感動し、たくさんの笑顔をインプットしよう。そして、そこで得たユーザー体験や学びを、自分が創るプロダクト・サービスへのアウトプットにつなげよう。

どうやっているのか

データで見るワンダープラネット http://wonderpla.net/jobs/company/data/ カルチャー http://wonderpla.net/jobs/environment/ 開発環境 http://wonderpla.net/jobs/environment/ クラッシュフィーバー開発ストーリー http://wonderpla.net/jobs/story/

こんなことやります

2017年7月、大型資金調達が完了。 更なる成長を目指し、採用チームを強化します。 『ミッション・バリューへ共感し、将来を牽引する』仲間集めをして頂きます。 中途・新卒の採用窓口として、ダイレクトリクルーティング、リファラル採用の推進とともに紹介会社等の外部パートナーとのリレーション強化や採用プロモーションを行います。 また、社内向けにミッションとバリューに基づくイベントや教育、施策の立案・運用も行って頂きます。 ▼勤務地 ・東京オフィス(渋谷) ▼主な仕事内容(業務領域は担当分けします!) ・選考関連連絡、日程調整 ・採用広報 ・採用プラットフォーム・ツールの管理 ・採用イベント/社内向けイベントの運営 ・学校とのリレーション構築 ・SNSを活用した採用活動 ・研修企画・運営 ・人事評価の運用 ・その他、コーポレート部のスタッフと協力して、オフィス総務業務等の各種バックオフィスサポートを行って頂く場合があります。 ▼必要なマインド・スキル、経験 ・ワンダープラネットのミッション・バリューへの共感 ・ワンダープラネットの事業への理解 ・論理的に考え、課題解決をしっかりできる方 ・社内外におけるコミュニケーション、調整をおこなえる方 ▼歓迎スキル、経験 ・ダイレクトリクルーティングの経験 ・エンジニアリクルーティングの経験 ・人事業務の経験(採用、制度企画・運用) ・スマホゲーム、アプリサービスへの理解と興味 ・イベントのディレクション経験 ・Photoshop、Illustratorの経験
40人がこの募集を応援しています

40人がこの募集を応援しています

+28

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2012/09に設立

153人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都渋谷区桜丘町8-9 メイセイビル1F