350万人が利用する会社訪問アプリ
Daisuke Sakamoto
1986年生まれ。大学時代は旅行業を学び資格を取得。 2009年よりJTBグループ、ICSコンベンションデザイン(現:JTBコミュニケーションデザイン)にてイベント制作に従事。自動車メーカー、製薬メーカー、医療機器メーカーなどの企業イベント・ブース制作から各業界の学会制作なども担当。 イベントも広告の手段の一つと考えるようになり広告代理店への転職を決意。 2013年4月からは株式会社博報堂に営業職として入社。 テレビCM枠のバイイングから運用、デジタル広告のディレクション、PRキャンペーン企画、CM制作などメディア領域、制作領域問わず幅広く経験。 2016年度博報堂内にて社長賞を受賞。 30歳という年齢を機にこれまでの経験を活かすべく、2017年6月ミンツプランニングへ参画。 PRマネージャーとして、クライアントの課題解決に向けてキャンペーンから年間のプロモーション設計など幅広くプランニングを担当。 さらに、自身の名前で仕事をしていきたい思いから、 2019年4月GLAPentertainment(グラップエンターテイメント)を設立。
Takashi Yamada
1985年生まれ、神奈川県出身。 大学在学中より音楽活動をはじめ、大学卒業後は音楽を志し、ミュージシャンとして活動する傍ら国内の著名ミュージシャンとの交流を深める。 2012年より株式会社リクルートにMD職・営業職として入社し、美容系クライアントへの企画提案営業に従事し、数々の社内表彰を経験。 (担当媒体:オンラインクーポンサイト『ポンパレ』) 2017年、自身のキャリアを考えた末にベンチャー企業への転職を決意し、2017年4月株式会社 Wondeshakeへジョイン。 <wondershakeにて経験した事> ・自社運営媒体であるオトナ女子向けライフスタイルメディア『LOCARI』の広告営業職に従事し、マネージャー・部長職を歴任。 ・『LOCARI』のアプリ/web面のマネタイズ関連業務を担当。 ・新規事業であるEC事業・D2C事業部にて、MD企画・商品企画・CS・CRM関連業務 等の様々な業務に携わる。 さらに成長できる場を求め模索している中、代表坂本の人間性と会社のvisionに感銘し2021年2月 GLAPentertainment(グラップエンターテイメント)へジョイン。
助森 由奈
1997年生まれ。日本大学 法学部 新聞学科 卒 大学在学時は、法学部に在籍していたが、主にメディア分野(広告・テレビ・新聞など)を幅広く学ぶ。 2017年には大学のミスコンテストに出場。そこからSNSの発信力に興味を持ち、 10代~20代前半女子向けのInstagramメディアアカウントでライターやモデル活動などを経験。 SNS分野の知識をより深め、SNSアカウント運用に興味を持ち、2020年にGLAPにジョイン。 現在は、アパレルやホテル・観光、コスメなど幅広く企業のSNS(主にInstagram)のアカウント運用・分析業務を担当。