400万人が利用するビジネスSNS
埴渕 修世
インターネットドリブンIPの可能性をグローバルで広げる仕事をしています。夢は世界平和です。 学生時代から留学やバックパッカーで各国を周り、東証上場のインターネット広告企業で営業、マーケティング、M&Aなどを経験。2013年にカプセルを創業しUUUM、フジテレビ、ポニーキャニオンなどから資金調達。3カ国100名を超える規模になり、近年上場を目指す。僕は今日死ぬかもしれないし、恐らくあなたの方が優秀なので、ぜひあなたに会社の未来を背負って欲しいです。 もっと続きを読みたい方は僕の顔をクリック。
Yonezawa Takuya
兵庫県出身。大学を卒業後、3M Japanで建築資材のセールスとして、設計会社やゼネコンを担当。その後、地元の自治体で地方議員を1期務め、2018年にCAPSULEに入社。 CAPSULEでは、台湾で日系ゲームクライアントの台北ゲームショーでの出展運営業務を経て、上海に赴任し、中国KOLマーケティングを行う。2020年に台北に戻り、経営企画と日本側のバックオフィスを担当。
台湾・韓国・米国を中心に海外でアニメ・Vtuberのコラボカフェやイベントを展開。世界のファンに”オフラインでしか体験できない空間”を提供しています。
中華圏のYouTuber等のクリエイターが約50組在籍しており、観光、美容、ゲームなどのプロモーション案件を年間1,000件以上実施しています。
カプセルグループ全体としての社員数は約100人超。平均年齢27歳のメンバーが裁量権を持ち、日々数々のプロジェクトを進めています。
訪日インバウンドを増やしたい企業様や自治体へのサポートも行っています。
0人がこの募集を応援しています
会社情報