Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
その他

<CRAZY KITCHEN>アートな料理をつくるシェフ&事業経験者募集

(株)CRAZY

(株)CRAZY のメンバー

全員みる(3)
  • アパレルに勤める母のもと、幼い頃から美的感覚を鍛えられながら育つ。
    大学卒業後は、クリエイティブな世界を求め、広告代理店に入社。

    アパレルメーカーや大手飲料メーカーを担当し、数十億単位のプロジェクトをまわすなど、大物タレントを起用した広告をいくつも世に送り出す。
    そんな 中、自身の結婚式をきっかけにcrazy weddingに加わり、プロデューサーとして、こだわりぬいたウェディングを数多く担当する。

    これまでの経験と、自身のこだわり・センス、そのすべてを注ぎ込んで、食に関わるすべての命が輝く仕事をしようと、CRAZY KITCHENを立ち上げる。

  • アメリカ人の母親の元、国際感覚豊かに育つ。
    ある国際NGOで日本選抜としてインドに長期滞在。帰国後、日本支部の実行委員長として、志ある仲間が世界中からの集まるイベントを成功に導く。
    入社先では、バックオフィスとして営業活動以外の全てを整理、仕組化、効率化すると共に、Webマーケティングのチームリーダーとして月間数千万円の広告を運用し、会社の成長に貢献。
    本質的に、美しく、ユニークに「消費活動の変革」をするべく、CRAZY KITCHENの立ち上げに参画。

  • 1987年鹿児島生まれ。「自分で生きていく力を付けてほしい」という家族の教えの元、自然農、季節行事を楽しむ環境で育つ。高校生の時、NPO団体AFSの異文化交換留学を経験し、世界に日本を伝えていきたいと、メーカーに就職する。BPRを目的とする数多くの国内外プロジェクトでPMOを担当。その後、Global Issueと消費と企業の関係に興味を持ち、”消費の在り方で世の中をよくしたい”という思いから株式会社CRAZYに転職。現在は、CRAZY初の独立事業CRAZY KITCHEN代表取締役社長。

なにをやっているのか

  • 6da4a0fb 3ad3 4659 814f 07045705b864
  • 9f2ad4b0 3e25 4c32 b2c0 d797f523155f

「食時を、デザインする。」

わたしたちが、届けるのは、目の前の一皿。
だけではありません。
食事を楽しむ、空間、時間、コミュニケーション、
そのすべてに、想いを込めるのです。

クレイジーキッチンは、
あなたの想いを“聞く”ことからはじまる
オーダーメイドのケータリングサービスです。

愛情。感謝。祝福。いたずら。
一人ひとり違う、食への想いをカタチにし、
最高の時間を創り出します。

なぜやるのか

FOOD BREAK
常識を遊べ。

高級食材は美味い。伝統こそ正しい。
有機栽培は儲からない。化学調味料は体に悪い。
食べものを残すのはもったいない。
炭水化物は太る。
夏は鰻。とりあえずビール。

食には、いくつもの常識があり、
それは、時代とともに変わっていく。

わたしたちは、過去の常識にとらわれない。
そして、いまの常識にもとらわれない。

考えて、壊して、考えて、壊して、
あたらしい食の常識を創っていく。
それが、わたしたち、クレイジーキッチンです。

こんなことやります

【ブランドメッセージ】
ケータリングの料理と聞いて、どんなものを思い浮かべるだろうか。

シルバーの大皿、冷たい料理、美味しくなさそう、
あまり期待していないし、記憶にもない。

もし、あなたの頭に浮かんできたのがそんな言葉たちだったとしたら、この話はきっと朗報。

せっかくの楽しい食事の時間を、忘れられないくらい特別なものにしたい。
食べる人のことを考えた、からだに嬉しい料理を提供したい。
もっともっとこだわりたい。

そんな希望に応えるために、このブランドは生まれました。

見たこともないようなアートなメニューに、からだに優しい食材、温かい料理、
そして、会の盛り上がりに一役買うようなディスプレイ。

食事はもっともっと楽しくていい。

この体験を通して、あなたの食への概念が変わるかもしれません。

【CRAZY KITCHENのこだわり】
●アートになった食事たち
CRAZY KITCHENの提案する料理は「一皿」という概念を変えてしまうかもしれません。
それは必ずしも、お皿に乗って提供されるとは限らないということ。

例えば、土に入ったサラダ、わらに包まれたチキン、スープの中を泳ぐ魚料理。

一見どうやって食べたらよいか分からない料理たちは、
その食材のルーツを感じさせるようなユニークさを持ちあわせていて、
思わず写真に撮らずにはいられない。

そんな世にも美しい料理をご提案致します。

●完全オーダーメイドメニュー
企業様のパーティー、ウェディングや二次会、プライベートでの使用など、
ご予算や好みなどのニーズに応じてオーダーメイドでメニューを考案致します。

●からだが喜ぶ食材
例えば食事には見慣れない色でも、化学調味料不使用、自然由来を追求する。
すべての食材にこだわって、見た目にもからだにもおいしい料理をご提供します。

【募集要項】
●シェフ
世にも美しい、アートな料理をつくるシェフを募集します。
商品開発、メニュー考案、食材開拓・発掘などアウトプットに関わる全てを一緒に創り上げたい方Wanted!
※レストランでの調理経験が3年以上ある方

●事業経験者
店長や店舗の立ち上げ実績等のある、飲食事業の経験者を募集します。

【担当者からのメッセージ】
生産者や流通に関わる人、調理をする人や食べる人、
目の前の一皿に関わる、すべての命が輝く仕事をしたいと、この事業をはじめました。

こころから良いと思うものを丁寧につくった食材が届き、
それを思いを込めて見るのも楽しい料理に変化させ、
食べた人がより健康で輝くように。

あらゆる食事のシーンを、もっともっと豊かで楽しいものへ。

もちろん将来は、ケータリングにとどまらず、事業を広げていきたいと考えています。
そんな未来を一緒に目指すメンバーを募集しています。

HP:
http://crazykitchen.jp/

事例:毎日更新中!
https://www.instagram.com/crazy_kitchen_insta/

■ご連絡について
CRAZYグループでは、毎年年末に全社員プロジェクトとして、以下の取り組みを行っております。

・全社員世界一周
http://crazy.co.jp/journey/

・全社員インターン
http://www.crazy.co.jp/events/intern/

今年度も全社員プロジェクトを進行する関係上、
ご連絡が12/29以降となる可能性がございます。

何卒、よろしくお願い致します。

チームの新着トピックス

募集情報
探している人 その他
採用形態 中途採用
募集の特徴 特になし
会社情報
創業者 森山和彦
設立年月 2012年7月
社員数 70 人
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版

応援している人(180)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(180)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都墨田区石原1‐35‐8

Page top icon