Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
セールス

≪18新卒≫躍進のベンチャー企業!Wiz新卒6期生を募集!

株式会社Wiz

株式会社Wizのメンバー

全員みる(11)
  • 2015年7月にWizへ中途入社し
    人事部にて採用を担当しています!

    前職は印刷会社の営業として
    フリーペーパーの広告営業や
    カタログ制作に携わっていました。

    出身▶北海道
    好き▶チョコレート
    好き▶レモンサワー
    好き▶GLAY
    得意▶タイピング
    苦手▶お絵描き

    皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

  • ○2013年3月 大阪教育大学卒業
    地元徳島の金融機関へ就職し、窓口事務・地域営業職を経験しました。

    ○2016年11月 株式会社Wiz徳島支社へ入社
    20代のうちに゛新しいことにチャレンジしたい!゛と思い立ち、株式会社Wiz徳島支社の立ち上げのタイミングで、転職を決意!新たに人事としてのキャリアをスタートしました。

    ○目標 キラキラ輝くキャリアウーマンになること!

  • 関西の専門学校を卒業後、制作会社で10年ほどデザイナー、ディレクターを経験。他に東京の支店立ち上げのため東京に転勤しチームリーダーを経て転職。
    一部上場企業の広報部兼、クリエイティブ部を立ち上げ組織を任される。
    その際の上司と共に現在の株式会社Wizを設立。広報部の部長を任され、クリエイティブ事業やメディア事業を立ち上げを行う。現在は、産休中の人事部長に変わり、人事部の責任者も兼務。社内のデザイン制作や組織運営、企画進行、採用面談などから、外部クライアント様からのクリエイティブ制作のプロデューサーとして多岐にわたり業務を行う。

  • ”芸能人に会いたい”というミーハー心から田舎は北海道から上京。
    なんやかんやで7年強、テレビ関係の仕事(報道・音楽番組・タレントマネージャー)を経験。
    新たな業界へ挑戦したい!と思いつき、Wizへ入社。
    前職からの数々の経験を活かし、今ではバックヤードの責任者を任せて頂いています。
    悩みは、30歳になる今でも食欲旺盛なところ。好物は深夜のじゃがりこ。

なにをやっているのか

  • 3e59a865 8214 43ac 9217 acb966dec118 設立6年目で全国12拠点へと拡大。
  • F3feb355 6a90 48f9 a334 a539a014e03e “誰と働くか?”を自らに問い、Wizをつくりあげた代表の山崎。

「売る」と「創る」で拡大を続けてきた当社。

設立から6年目を迎え、従業員数は12名から900名を越えるまでになり、 売上高は3億円から75億円へと躍進。

また、ビジョン、成長理由、売上高などが評価され、
成長が期待される企業として、2014年以降4年連続ベストベンチャー100の認定を頂いております。

IOT・ICT事業をはじめ、メディア運営、HR事業などマーケティング戦略とクリエイティブ技術で、 新しいサービス事業を作っていくことを目指し拡大を続けています。

◇事業内容◇
●IoT事業
IoT時代の全盛に向けて、NTTの光回線やWi-Fiなどの通信インフラと共にIoTを拡充させ、世の中のヒトがシゴトしやすい社会創りに貢献します。

●Wi-Fiインフラ事業
IT×モノの時代で必須となるWi-Fiを設置します。またタブレットやモバイル端末などの通信商材も含めたWi-Fi環境を整備。フリーWi-Fiの設置による集客などもサポートいたします。

●ヘルスケア事業
健康に最適なヘルスケアサポートを行っております。ウォーターサーバーやサプリメントなど様々なラインナップからベストな商品をご提案、幅広い世代の方の健康をサポートしていきます。

●広告事業
お客様のご要望・目的にあわせてインターネット上の広告活動を支援いたします。企画力、クリエイティブ力を駆使し、デザイン、運用、マーケティングリサーチまで総合的に行い、より効果的な宣伝方法をご提案いたします。

●保育サポート事業
保育士不足問題の根底にある実務量の多さについて、ICTシステムを中心に用いて業務効率化を目指します。保育所のICT化のための補助金情報もお届けし、充実した職場環境づくりのお手伝いをいたします。

●開店ポータル事業
開店ポータルという開店情報に特化したメディアを運営。取材の際にお困りごとをリサーチし、集客やコスト削減など幅広い視点からご支援いたします。店舗様と共に繁盛を目指して参ります。

●HR事業
人材採用について、採用戦略・研修・人事制度・求人広告制作などトータルコンサルティングを行っております。創業から5年間で約900名を採用・教育してきた当社のノウハウを活かし、多角的に支援いたします。

●メディア運営事業
業種や商品に特化したバーティカルメディアを運営。情報、比較、求人メディアを中心に、クリエイティブ力とマーケティング力を駆使し、多彩なコンテンツの導入と高収益の仕組みの構築を目指します。

●働き方サポート事業
クラウドシステムを活用した在宅ワークや時短勤務など、暮らしに合った働き方をサポートしております。場所や時間にとらわれない働き方ができる環境創りを目指して参ります。

●CCS事業
コールセンター特化型求人メディアコールナビ、CTIシステムのクラウドSPECと共に、日本のコールセンターの生産性、収益向上の提案をして参ります。Wiz社が培ってきたノウハウを提供し、業績向上をサポートいたします。

なぜやるのか

私たちは、全ての方々に満足を届けることをモットーに、
多彩なマーケティング手法とクリエイティブ技術を掛け合わせて自由なサービスを生み出すことを使命としています。
日々進化してくIT通信サービスをはじめ、メディアサービス、クリエイティブデザイン制作など、クオリティとスピード感で市場をリードし、100年先も成長を続ける企業を目指しています。

どうやっているのか

  • 846537a1 b896 4fff 8098 69692c312e51
  • F0316f56 5509 419b 97bb a9272194d16e

◇成長へのモチベーションを最大限活かせる会社へ◇
当社の成長のヒミツは「人」。
設立当初から「何をやるかより、誰とやるか」を大切にしており、 個々の力を最大限に引き出す環境をご用意。

たとえ、今やりたいことが思い浮かばなくても
「なにかをやり遂げたい!」「成長したい!」
そういった人たちが何かを成し遂げ、成長できる場として
Wizで働くことを選んでいただけたらと思います。

◇「チャンス」がある環境づくり◇

大手企業で最年少執行役員を務めた代表らの経験から、若手を積極的に抜擢し
「チャンス」を与えるスキームを構築しています。
実際に営業経験が無くても、入社3か月で責任者に昇格した例もあり、
未経験者でも即戦力として活躍できる環境があります。

『“営業力”があれば、どんな環境でも生きていける』という考えのもと、
この“営業力”を通して社会で幅広く活躍できる人材を育成、排出していくことを目指しています。

こんなことやります

Wizの2018新卒入社メンバーとして新卒第6期生を募集します。

あなたは1年後、2年後、どうなっていたいですか?
Wizでは幅広いキャリアプランを提案できるしくみがあります。
明確な目標がある人もそうでない人も、昨日より今日、今日より明日、自分が成長できるような環境で私たちと一緒に働いてみませんか?

■やりたいことが絞れない人へ
入社時はまず営業としてキャリアをスタートし、
そこからエンジニアや人事へキャリアチェンジして 活躍している先輩も多くいます。
1人ひとりを適材適所に配して、成長できる環境を提供します。

■正当に評価してほしい人へ
新卒でも実力や人間性を認められ、 入社後数か月で責任者に昇進しています。
また、プレイヤーを究めたいという人は 責任者とは違う評価軸で活躍することも可能です。

■勤務地
東京/札幌/仙台/名古屋/大阪/徳島/福岡/鹿児島/宮崎/沖縄 

■職種
・総合職
代理店営業 / 法人ソリューション営業 / カスタマーサポート / マーケティング / 営業企画 / 営業推進

・事務職
秘書 / 総務 / 人事 / 人材開発 / 経理 / 管理事務 / 情報システム / 広報

・デザイナー
Webデザイナー / グラフィックデザイナー

・エンジニア
社内SE / マークアップエンジニア / フロントエンドエンジニア / バックエンドエンジニア

まずは一度お話してみませんか?
ランチ会も随時開催中!ご希望の方はその旨お伝えください!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 セールス
採用形態 新卒採用
募集の特徴 友達と一緒に訪問OK / ランチをご馳走します
会社情報
創業者 山崎 俊
設立年月 2012年4月
社員数 939 人
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(52)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(52)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F

Page top icon