350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールス・事業開発
  • 22エントリー

「亀チョク」について話したい人WANTED!

セールス・事業開発
22エントリー

on 2017/09/29

2,522 views

22人がエントリー中

「亀チョク」について話したい人WANTED!

東京
中途・副業・パートタイム・契約
東京
中途・副業・パートタイム・契約

DMM Group採用担当

こんにちは、初めまして! DMM.comGroup採用担当です。 みなさまのご応募ぜひお待ち致しております!

星野 雅哉

DMM人事の星野です。 DMMに興味のある方、お気軽にご連絡ください。

合同会社DMM.comのメンバー

こんにちは、初めまして! DMM.comGroup採用担当です。 みなさまのご応募ぜひお待ち致しております!

こんなことやります

「亀チョク」についてDMM人事とお話しませんか? 【亀チョクとは?】 亀チョクとは、亀山会長直属の事業を立ち上げる人材の集まりです。 仕事内容として新規事業の企画~運用等を実施していただきます。事業企画についてはビジネスとして成り立つものであれば領域は問いません。アイデアだけではなく、実際に実行できるのかを求めています。 亀チョクでは過去に「DMM英会話」などの事業が立ち上がってきました。 今回の企画ではまず亀チョクについてご興味のある方と情報交換をさせていただければと思います。 「事業アイデアについて実現可能か話したい」 「DMMで事業をやるメリットを知りたい」 などなど ぜひお待ちしております。 ▼お会いしたい方 DMMの中で実行したいアイデアのある方 事業立ち上げに動かれている方 新規事業の立ち上げ経験のある方 ▼お話できること 亀チョクについて DMM.comGroupの事業について DMMで事業を作るメリットについて などなど --------------------------------------------------- ▼日程 「話を聞きにいきたい」ボタンを押して頂いた方に候補日程をお送りさせていただきます。 ※平日の18:00~21:00を想定しています。 ▼場所 DMM.com東京本社 (東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F) ▼お願い 「話を聞きにいきたい」ボタンを押して頂いた方に、こちらからご連絡させていただきます。 枠に限りがございますので、希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。 ご希望に添えない場合がございますが、ご了承ください。 --------------------------------------------------- ■「俺の言うことも否定しろ」--DMM亀山会長の“組織論” https://japan.cnet.com/article/35084764/ ■【DMM亀山会長の大放談】ダメかどうかわかんないものはやってみる  http://globis.jp/article/4676
21人がこの募集を応援しています

21人がこの募集を応援しています

+9

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く

会社情報

1999/11に設立

2,305人のメンバー

  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー