400万人が利用するビジネスSNS
鶴目 和孝
エレファントストーンの代表取締役。 1979年生まれ。バンコク日本人学校を卒業後、寮があるという理由だけで西大和学園高等学校に入学するも完全に落ちこぼれ、お情けの指定校推薦も色々あって破断。甲南大学を卒業後、広告制作業に携わったのちに映像制作の世界へ。スチュアート・マードックとジョニー・マーと小山田圭吾が神様。前世はスコットランド人だったんじゃないかというくらいグラスゴー出身の音楽を好きになる確率が高い。川崎フロンターレのシーズンチケットホルダーでホームの試合は基本全試合、アウェイも東北だろうが九州だろうが行ける限り駆けつける。
【エレファントストーン創立10周年】映像制作会社からプライディングカンパニーへ
鶴目 和孝さんのストーリー
河井 優花
静岡県浜松市出身。早稲田大学文化構想学部を卒業。2023年、新卒で株式会社エレファントストーンにディレクターとして入社。
大江 美羽
小さい頃から新しいことに挑戦するのが大好きで、スポーツをはじめ大学では観光を活用したまちづくりを映像や写真のPRを通じて発信。 活動を通じて人と繋がれることに感銘を受け、映像を通じてあらゆるヒトの誇りを作りたいと想い入社。 滝から飛び込んだり、空を飛んだりとにかくアウトドアスポーツのハラハラ感がたまりません。フィンランドサウナで凍った湖に飛び込んだことが自慢です。何事にも挑戦とホスピタリティを大切にしていきます!
創業から14期目。お客様に寄り添う映像制作にずっとこだわってきました。
お客様の想いを映像で象るために、考えて、考えて、考え抜きます。
フリースペースのファミレス席。社内でコミュニケーションをとりやすいのも弊社の特徴です。
社内外問わず、関わる相手に対してリスペストを持って接することを大切にしています。
お客様の多種多様な想いにお応えする4つのサービス体制図です。
オフィスビル4Fが執務室で、5Fには会議室やフリースペースがあります!
会社情報