350万人が利用する会社訪問アプリ

  • サーバーサイドエンジニア
  • 2エントリー

リモートOK!一緒に未来を創るサーバーエンジニア募集中!

サーバーサイドエンジニア
中途
2エントリー

on 2017/10/17

234 views

2人がエントリー中

リモートOK!一緒に未来を創るサーバーエンジニア募集中!

オンライン面談OK
神奈川
中途
神奈川
中途

Akioka Wataru

横浜生まれフランス出身 人気キャラクター玩具の企画開発プロデューサーを経て、パリへ活動拠点を移す。東日本大震災を経験し、自分のアイディアで社会に貢献するためにAvnir7s株式会社を設立しました。

佐藤祐弥

2017年8月からAvnir7s株式会社で働いています。 通算10年ほどSESで派遣先企業にて業務系のシステム開発に携わり、その後約5年間、主にB2Cシステムの受託開発に携わっていました。 現在は自サービスのWeb、Androidでの開発に携わっています。 ちなみに、「人間万事塞翁が馬」の「人間」は、「にんげん」ではなく「じんかん」(世間)と言う読みと意味らしいです。10年以上間違って覚えてました・・・・。

Avnir7s株式会社のメンバー

横浜生まれフランス出身 人気キャラクター玩具の企画開発プロデューサーを経て、パリへ活動拠点を移す。東日本大震災を経験し、自分のアイディアで社会に貢献するためにAvnir7s株式会社を設立しました。
気軽に相談し合いながらサービス開発しています!

なぜやるのか

気軽に相談し合いながらサービス開発しています!

【未来の当たり前を実現!】 多様化する現代社会で、学ぶ意欲を持つ人たち、問題や悩みを抱えている人たちのために 効率的に素早く解消することで 私たちが想い描く未来では当たり前となる より豊かな日常を提供したいと考えています。 【個人の自由なサービス提供の場を創出!】 日本社会の働き方が大きく変革しようとしている中 これからの時代は、企業に属し長時間働くだけではなく 個人が人生を楽しみながら仕事とのワークライフバランスがとれた 自由な生き方が進むようになると考えています。 私たちはその時代を見据えて 個人が自由に知識を活かせる「新しいサービス提供の場」を創出します。

どうやっているのか

【Creation for Future!】 私たちは、「Creation for Future: 未来を創る」をヴィジョンに 一人ひとりを「未来を創るクリエイター」と定義しています。 そのため私たちは ・高い目標とプロ意識を持ちながらプロジェクトに臨んでいます。 ・日々の限られた勤務時間の中を、ベストなパフォーマンスで活動することで、残業なしで自分の時間も大切にしています。 ・チームの中で1人ひとりが主体性をもちミッションを遂行するために、自分が一番最適な環境を構築しています。 ・仕事中はもちろん、休憩時間は遊びに出掛けたり、ジムでトレーニングしたりと楽しみながら仕事をしています。 スタートアップならではの、全力で仕事を楽しみながら、人々の未来に貢献するサービスを創っています!

こんなことやります

2017年3月にサービス開始したC2Cプラットフォームの事業拡大に伴い、さらなる開発体制の強化のため、新メンバーを募集しています! ・新しい分野で実力を試したい! ・自分の今までのスキルや経験を活かしたい! ・システムのインフラ設計に関わりたい! ・社会に役立つものを作りたい!など サービススタート時点に携われるので、開発者としてのやりがいを感じられる環境です。 新しい時代の社会に貢献するサービスを一緒に創りましょう!
  1. /*------------------------------------------ 必須スキル/経験 ------------------------------------------*/ ・サーバーサイド開発経験 /*------------------------------------------ 歓迎するスキル・経験 ------------------------------------------*/ ・C,C++などC系の経験 ・サーバサイドAPIの開発経験 ・AWS構築経験 ・インフラ構築、DB設計経験 ・iOS向けネイティブアプリの開発経験 ・AngularJS, CSS, HTML5などのフロントエンドの開発経験 ・各種ウェブアプリフレームワークの開発経験 ※上記はあくまで歓迎する経験です。現段階でお持ちでなくても、お気軽にご応募ください! /*------------------------------------------ こんな方に向いてます! ------------------------------------------*/ ・知らない言語やツールを自ら学習、応用できる方 ・設計やプログラミングがとにかく好きな方 ・システム全体に携わりたい・やれるようになりたい方 ・指示待ちではなく、自分で考えて積極的に行動できる方 
 ・サービスの立ち上げに関わり、大きく成長したい方 ・セルフマネジメントで自分のタスク・スケジュール管理ができる方 ・自分の魂を込めたプロダクトをユーザーへ届けたい方 ・社会や世の中の人に貢献するサービスを作りたい方 開発言語や環境は、今後柔軟に追加・変更していきます。 また弊社開発拠点は横浜ですが、働く場所にとらわれずリモートでお仕事いただけます。 神奈川・東京など首都圏にかぎらず全国の方よりご応募いただけると嬉しいです。 スタートアップだからこそ、あなたの理想の環境を作ってみませんか。 少しでも興味がある方は、まずは一度お話ししましょう。 
ご応募お待ちしております! 
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2012/06に設立

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1