350万人が利用する会社訪問アプリ

  • WEBデザイナー
  • 5エントリー

《福岡勤務》DTPからWebまでこなしたい、独立志向のデザイナーさん必見!

WEBデザイナー
5エントリー

on 2017/11/12

724 views

5人がエントリー中

《福岡勤務》DTPからWebまでこなしたい、独立志向のデザイナーさん必見!

オンライン面談OK
福岡
中途
新卒・学生インターン
海外に出張あり
福岡
中途
新卒・学生インターン
海外に出張あり

山本 英貴

真喜屋嘉孝

セリム株式会社のメンバー

山本 英貴 セールス

こんなことやります

ふざけてるんですか?! いいいいいいいいいいえ!激本気です! システム開発業務を17年やってきた弊社ですが、 デザインスタッフが居ないため、アイキャッチ画像もご覧の通り・・・ 他の会社と比べ、遥かに見劣りするこのページを 何とかしてやろうという心優しい貴方、是非一度遊びに来てください! と、いうわけで11月に本格始動する、福岡オフィスの スタートメンバーとなってくれるデザイナーさんを渇望中です! お任せするのは当社サイトのデザインから、 クライアントの商品パッケージデザインや ブライダル関連の映像作品の編集・レタッチです。 まず一番最初の仕事は、当社の福岡支店の HPの制作をお願いしようと思っています! クリエイティブな仕事だからこそ、 多くの人に評価されたいのは当然ですよね。 でも、就職をしてしまうと評価は上司や会社に委ねられてしまう・・・ ならば、敢えて就職ではなく事業共同体として フェアな立場で一緒に仕事をした方が楽しいかもしれない。 就職をもっともっと大きな枠組みで捉えてみてもいいと思う。 そんな環境を用意しました。 経験年数よりも意欲重視。 あなたの感性で、興味をくすぐるデザインを表現してください。 【仕事内容】 ■パッケージデザイン・DTPデザイン ■映像作品の編集・レタッチ 【必須経験・スキル】 ■Photoshop/Illustratorを使用したレタッチ経験 【歓迎経験・スキル】 ■HTML5/CSSによるWebサイト構築の経験 お会いしたいのは、自身の5年10年後の成長を見据えて 課題設定して努力できる、向上心やチャレンジ精神を持ち合わせた方。 セリムは独立を初めから狙っている野心家な方も大歓迎です、 そのためのノウハウ提供やサポートは惜しみません。 【5年後の自分】    を ハッキリとイメージしたいあなた! セリム株式会社ならそれが可能です。 いつでも気軽に遊びに来てくださいね。
7人がこの募集を応援しています

7人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2001/05に設立

11人のメンバー

福岡県福岡市中央区赤坂1-10-26 重松第5ビル 701