400万人が利用する会社訪問アプリ
Tanaka Soichiro
京都大学大学院にて哲学・倫理学を研究し修士(文学)を取得後、国内・海外アドテクノロジープラットフォームでのプロダクトマネジメント、事業開発、大手オンラインパブリッシャーへの広告技術コンサルタントを経て、新興技術領域でのクリエイター支援とマスアダプションの促進のため、2022年GeekOut株式会社を設立、現職に就任。
Haruka Ito
現在株式会社ambrにて一人目の専任としてPRチームの立ち上げとともに戦略設計からPR業務全般担当。 プレスリリースの執筆、オウンドメディア管理、SNS運用、競合調査や動画編集など。 【これまで】 大学で音楽を専攻し卒業後音楽活動・バーテンダー・写真作家の3軸で活動した後、夢だった海外での生活や語学力を高めたい一心でアイルランドでのワーホリを経験。 2021年〜エンジニアエージェントにてIT業界で活躍するフリーランスのキャリア構築のお手伝いをしながら、Wantedly担当として広報業務も担当。
オフサイトで親睦を深めたり、会社の未来について議論したりしています。
バーチャルなアバターで勤務するメンバーもいます。
会社情報