350万人が利用する会社訪問アプリ

  • デザイン・アート
  • 1エントリー

あなたのデザインで、商品や会社の良さをお客様にお伝えしてください!

デザイン・アート
中途
1エントリー

on 2024/03/07

35 views

1人がエントリー中

あなたのデザインで、商品や会社の良さをお客様にお伝えしてください!

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

村木 頌子

【経歴】 1994年生まれ。 2017年関西学院大学卒業。 新卒で株式会社ホテルニューアワジに入社。 ホテルスタッフとしてフロント、客室係にて勤務。 2019年12月より株式会社オージャスに入社。 現在はCRM事業部にて、オージャスの化粧品ブランドである「リタコスメ」の商品をご購入いただいた方に、商品の正しい使用方法やお得なコースのご案内など、お客様が求めている情報を発信しています。キャンペーン企画・メールマガジン・ライン・チラシの作成・SNS運用など業務内容は多岐に渡りますが、一貫して「お客様が何を求めているのか」を常に考えるようにしています。また、通販事業ではお客様と直接面と向かって関わる機会がないからこそ、会社に対しての安心感を持ち、好きになってもらえるよう、誕生日施策やアンケートなど、お客様との関わりを大切にしています。自分たちで考えた企画に反響があったり、施策を通してお客様と少しでも近付けたと感じる時に、嬉しさとともにやりがいを感じます。

株式会社オージャスのメンバー

【経歴】 1994年生まれ。 2017年関西学院大学卒業。 新卒で株式会社ホテルニューアワジに入社。 ホテルスタッフとしてフロント、客室係にて勤務。 2019年12月より株式会社オージャスに入社。 現在はCRM事業部にて、オージャスの化粧品ブランドである「リタコスメ」の商品をご購入いただいた方に、商品の正しい使用方法やお得なコースのご案内など、お客様が求めている情報を発信しています。キャンペーン企画・メールマガジン・ライン・チラシの作成・SNS運用など業務内容は多岐に渡りますが、一貫して「お客様が何を求めているのか」を常に考えるようにしています。また、通販事業ではお客様と直接面と向かって関わ...

なにをやっているのか

マーケティング事業部 CRMチーム(継続チーム) 株式会社オージャスは、自社の化粧品ブランド「リタコスメ」を運営し、インターネットを通じて化粧品・医薬部外品を定期便で販売する化粧品メーカーです。 メインターゲットは、エイジングケアに熱心な40代〜60代の女性で、肌悩みを解決するためのスキンケア化粧品や医薬部外品商品を中心に販売しています。

なにをやっているのか

マーケティング事業部 CRMチーム(継続チーム) 株式会社オージャスは、自社の化粧品ブランド「リタコスメ」を運営し、インターネットを通じて化粧品・医薬部外品を定期便で販売する化粧品メーカーです。 メインターゲットは、エイジングケアに熱心な40代〜60代の女性で、肌悩みを解決するためのスキンケア化粧品や医薬部外品商品を中心に販売しています。

なぜやるのか

マーケティング事業部は、新規チーム・継続チーム・商品開発チームの三つに分かれています。 新規チームはWEB広告・SNS広告・Amazonや楽天などのモール運営を通じた新規顧客獲得、 継続チームは同梱物制作・メールマガジン・LINE等で定期便を長く継続していただく為の施策や情報発信、 商品開発チームはお客様のお悩みを解決できるような価値ある商品を開発するチームです。 業務内容は多岐に渡りますが、一貫して「お客様が何を求めているのか」「どのようにしたらお客様に商品の良さを伝えられるか」を第一に考え行動しています。 私たちと一緒に、お客様目線の愛あるブランドを一緒に作りませんか?

どうやっているのか

弊社は、20代~30代の女性メンバーを中心とした、13名のメンバーが活躍中です。 職場環境はとてもアットホームです。 社員旅行や合宿も年に数回実施しており、メンバー同士の絆を深めています。 年2回の合宿は、千葉や軽井沢などでリモートワークをしながら行っています。 ▼便利なオフィス環境と豊富な社内制度でメンバーの幸せを後押し ・浜松町の駅から徒歩5分のオフィスと自由な働き方 駅近の便利な立地です。 各メンバーの働き方を尊重しているため、週5日すべて出社する必要はありません。 仕事に慣れてきたら、毎週1回程度はリモートワーク制度を導入しています。 ・オフィスグリコやプチ駄菓子コーナー完備 メンバーも一息入れたい時、リフレッシュしたい時に活用しています。 ・週に数回ほどお弁当の支給 美味しいランチで社員の健康的な生活を後押してます! ・資格取得や起業を目指すメンバーの応援制度 「起業したい」「何かやりたい」という夢を実現させたいと考えてます。 今後の理想は社内ベンチャーを募り、夢を追う若手に社長として活躍してもらうことです。 そのために、資格取得や起業をサポートする制度も整えています! そのほか、一人暮らしをしているメンバーの住宅支援、健康診断費用の負担など 健康的なワークライフを送る制度を用意しています。 「全従業員の物心両面の幸福を追求する」という経営理念は、 お客様だけでなく、従業員に対する想いでもあります。 従業員が「なりたい姿になる」ための環境を提供し、今後も取り組む予定です!

こんなことやります

▼求める経験・スキル ・PCスキル(ブラインドタッチ) ・イラストレーター・フォトショップ等デザイン制作ツール使える方 ・コピーライティング等、文章を書くのが好きな方 ・数字に苦手意識がない方 ・コーディングができる方大歓迎! デザイン制作が必要な際は、デザイン業務をメインで行いますが、マーケティング事業部CRMチームで担当している業務の数値管理や、その他事務的作業も行っていただきます。 マルチタスク可能な方を募集しております! ▼求められるマインド ・感謝の心を忘れず、義理・人情・恩を大切にできる ・絶対に諦めないでやり抜く力と根性 ・スピード感持って行動できる ・チームで関係を築きながら行動ができる ・目的、成果からの逆算思考 ・人と関わるのが好き! ・明るく素直! ▼今後のキャリアについて 全員参加型経営を重視し、性別や年齢関係なく若手もベテランも一丸となって会社を成長させられる環境です! 経営理念の「物心両面の幸福を追求する」とある通り、金銭的な面だけでなく心の幸せを追求している温かい会社です。 また私たちが起こした行動・開発した商品によって社会貢献を目指しています。 スピード感のある業界で鼓舞し合いながら成長できる、とても魅力的で貴重な環境です! 私たちの考えに共感してくださる方とお会いできることを楽しみにしています! もし少しでも興味を持っていただけましたら、気軽にご連絡ください! 「話を聞きにいきたい」ボタンよりエントリーをお待ちしております! ▼私たちの経営理念 【全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、社会の進歩発展に貢献します。】 どんなに素晴らしい事業モデルであっても、それを生かせるかどうかは、そこで働く従業員にかかっています。 だからこそ、私達は全従業員を家族として思いやり、経済的な安定を求めていくとともに、仕事を通じて生まれる「やりがい」や「生きがい」という人間としての心の豊かさも追及していくことを最も大切にしています。
1人がこの募集を応援しています

1人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2016/12に設立

12人のメンバー

東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ 5階