350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 動画制作編集
  • 93エントリー

"新作ゲームや大型ゲームタイトル"のPRを企画段階からお任せします!

動画制作編集
中途
93エントリー

on 2017/10/31

1,942 views

93人がエントリー中

"新作ゲームや大型ゲームタイトル"のPRを企画段階からお任せします!

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

受川 大

新卒で大手ハウスメーカーにてtoC向け注文住宅の営業販促活動に従事。その後、人材紹介会社にて企業の採用活動と登録者の転職活動のご支援を営業として経験。現在はGameWithの人事部の一員として、採用業務全般を行う。

重藤 優太

新卒で大手電機メーカーに勤務した後、創業直後のGameWithに入社。GameWithでは、攻略コンテンツのディレクションを行いながら、ライターの採用と育成の制度を整え、良質なコンテンツを生み出す土台を確立。現在は、YouTubeチャンネルのプロデュース、既存攻略コンテンツの運用を含め統括。

今泉 卓也

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

阿部 拓貴

広告系制作会社を経て、SNS運営会社にてデザイナーとして入社。 その後、創業直後のGameWithに入社。デザイナーとしてだけではなくメディア事業のディレクターとしてGameWithの急成長に寄与。現在は、攻略事業部長として新規メディアの立ち上げを統括。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

阿部 拓貴さんのストーリー

株式会社GameWithのメンバー

新卒で大手ハウスメーカーにてtoC向け注文住宅の営業販促活動に従事。その後、人材紹介会社にて企業の採用活動と登録者の転職活動のご支援を営業として経験。現在はGameWithの人事部の一員として、採用業務全般を行う。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

「GameWith」は現在、攻略メディアやSNS、YouTuber社員による動画制作など、複数の事業を展開しています。 中でも新作ゲームのプロモーションを行う事業(部署名:レビューコンテンツ部)では、おかげさまで多くのゲーム開発会社様より、主に新作ゲームのプロモーションに関するご依頼やご相談を多数頂いております。 この事業ではGameWith内に掲載予定のプロモーション記事の制作・ディレクションを行いながら、「GameWithTV」という弊社YouTubeチャンネル上にて、動画配信という手法を使ったプロモーションなども行っております。 見る(記事)と観る(動画)では伝え方の視点が大きく異なる為、動画制作時には、いかに視覚的効果を駆使して、ゲームの特徴や面白いポイントはどこか?どのような仕様感のゲームなのか?他のゲームとの違いは何なのか?というユーザー視点をもった動画作りに努めております。 今回はさらなる動画配信コンテンツの成長を見据えて動画編集者を募集する事となりました。社内のご案内と併せて、実際の撮影スタジオへもご案内をさせていただきます。 まずは是非お気軽にエントリーくださいませ! ▼お任せしたい業務 ゲーム動画チャンネル「GameWithTV」の動画制作(撮影・編集・配信)をお任せ致します。 主に新作ゲームの紹介に関する動画制作を担当いただきます。具体的には以下の業務内容となっております。 ■「GameWithTV」のチャンネル登録者数や再生数の確認 ■「GameWithTV」にて配信予定の動画の台本制作・撮影立ち合い・編集・YouTube上でのアップロード(ご経験に応じてのお任せ) ■クライアントとの打ち合わせ(ご経験に応じてのお任せ) ▼この仕事の魅力 ①動画コンテンツの企画段階から携わることが可能です。 ※動画制作に関する企画のご経験が無くとも、意欲や努力次第では未経験からも参画する事が可能でございます。 ②弊社クライアント(大手ゲーム会社メイン)のリリース前後のタイトルPRを担う部署での業務となる為、映像としての「魅せ方」やマーケティングプロモーションに関する知識等を学んで頂ける環境です。 ③新作ゲームを多数取り扱う事から、ゲーム業界の動向や新しいゲームの情報に常に触れ続ける事のできます。(ゲームが好きな方にとってはたまらない環境でもあります)
19人がこの募集を応援しています

19人がこの募集を応援しています

+7

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20F