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安定安心して働けるゲーム開発企業でUnityエンジニアを探しています

Unityエンジニア
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on 2017/11/13

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篠崎 祥子

東海大学文学部心理社会学科に入学。心理学を学ぶつもりが対個人の心の動きよりも個人が集まって形成されるコミュニティに対峙する方がワクワクすることに気づき社会学を専攻。 新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社後はグラフィックデザイナー、アートディレクター、Webデザイナーなど多様なクリエイターを担当するエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 デジタル・コミュニケーション・グループ所属。 2017年1月に出産。昼は採用担当、夜は一児の母という2つの顔を持っています。

加藤 舞

デジタル・インテグレーション・グループ 営業推進室 クリエイター・ネットワーク・ソリューションセクション 加藤舞

Tomoko Nakashima

㈱クリーク・アンド・リバー社のテレビ部門にて、入社以来一貫してエージェント業務(営業)および新規サービスの立ち上げのプロジェクトに関わってきました。現在は、フリーランスクリエイターと繋がっていくというミッションのもと、繋がり方や場づくりについて日々試行錯誤している毎日です。

福岡 まりな

クリエイターさんを陰ながら支えるお仕事をしています。 沢山の方にお会いできることを楽しみにしています! いっしょにゲーム業界を盛り上げてゆきましょう!!

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

東海大学文学部心理社会学科に入学。心理学を学ぶつもりが対個人の心の動きよりも個人が集まって形成されるコミュニティに対峙する方がワクワクすることに気づき社会学を専攻。 新卒でクリーク・アンド・リバー社へ入社後はグラフィックデザイナー、アートディレクター、Webデザイナーなど多様なクリエイターを担当するエージェントを経て現在は採用・リクルーティングを中心に担当。 デジタル・コミュニケーション・グループ所属。 2017年1月に出産。昼は採用担当、夜は一児の母という2つの顔を持っています。

なにをやっているのか

クリーク・アンド・リバー社はテレビ、出版、Web、ゲームなど、 あらゆる業界で活躍するクリエイターに働き方やご提案する《クリエーターエージェンシー》です。TVディレクターだった代表の井川の「優秀なクリエイターにもっと良い環境を提供したい!」という思いからスタートしました。私たちのクライアントは大手の通信系、インフラ系、エンタメ系……など実に様々。設立当初はクライアントにクリエイターを紹介する人材紹介がメインでしたが、 「制作チームを丸ごと紹介してほしい」という依頼も増えてきました。そこで5年前、社内に制作チームとしての“ゲームスタジオ”を作ったのです。 5人のクリエイターで始めたゲームスタジオには、現在250人ものクリエーターが在籍し、 本格3Dネイティブアプリ『戦国修羅SOUL(2015/12~)』や、 大人気ソーシャルゲーム『キン肉マン超人タッグファイト』など複数のタイトルをリリースし、 規模、実績ともに国内屈指の制作スタジオとなりました。

なにをやっているのか

クリーク・アンド・リバー社はテレビ、出版、Web、ゲームなど、 あらゆる業界で活躍するクリエイターに働き方やご提案する《クリエーターエージェンシー》です。TVディレクターだった代表の井川の「優秀なクリエイターにもっと良い環境を提供したい!」という思いからスタートしました。私たちのクライアントは大手の通信系、インフラ系、エンタメ系……など実に様々。設立当初はクライアントにクリエイターを紹介する人材紹介がメインでしたが、 「制作チームを丸ごと紹介してほしい」という依頼も増えてきました。そこで5年前、社内に制作チームとしての“ゲームスタジオ”を作ったのです。 5人のクリエイターで始めたゲームスタジオには、現在250人ものクリエーターが在籍し、 本格3Dネイティブアプリ『戦国修羅SOUL(2015/12~)』や、 大人気ソーシャルゲーム『キン肉マン超人タッグファイト』など複数のタイトルをリリースし、 規模、実績ともに国内屈指の制作スタジオとなりました。

なぜやるのか

事業内容は徐々に広がってきているものの、私たちの目的は創業当初から変わらず 「クリエーターの価値を向上させる」ということ。 だから、 つくったタイトルがどんなに有名でも、所属している会社がどんなに大手でも 「“あなた”がどこでも通用する人じゃなきゃ意味がない!!!!」と、思っています。 だからこそ、クリーク・アンド・リバー社 ゲームスタジオでは、めまぐるしく変わるゲーム業界で 最前線のスキルを身につけて、多様なキャリアを形成していくことを推進しています。 ここで経験を積んで、社内でバリバリ最前線で働くことはもちろん、 スタジオから出向した際、あなたもクライアントも望むのであれば、転籍することを応援してしまいます! 常識ではNGな「引き抜き」ですが、私たちは大歓迎。 【ゲーム業界で活躍できるクリエイターをたくさん輩出できること】が私たちの目標です。

どうやっているのか

クリーク・アンド・リバー社から、業界の最前線で活躍する人材を輩出するためには、 業界の入り口として「プロの仕事ができる場所」が必要だと考えています。 これは、ゲームスタジオは誕生した理由の一つでもあります。 現在250人を抱える規模にまで成長したゲームスタジオですが、私たちにとってはまだまだ発展途上。エネルギーにあふれたフレッシュな人材が多数入社してくることも大切ですが、 幾多の荒波を乗り越え、腕に自信のある“ベテランクリエイター”の力が必要なのです! 国内屈指の規模を誇るゲームスタジオで、あなたの力を存分に発揮してみませんか?

こんなことやります

こんなことやります 新しい技術を活用した開発環境でゲーム開発をしたい方! 自分のやったことない技術などを率先してチャレンジさせてくれる環境を求めている方! リッチなゲーム開発をやっていきたいという方! そんなクライアントエンジニアを探しています 大手ゲーム新規ネイティブゲームの開発に携わってみませんか?一からゲーム開発に参加できる、なかなかないチャンスです!! ぜひ、ご応募お待ちしております!! ●必須スキル ・何らかのシステム開発経験 実務1年以上 ・Unity 趣味or実務1年未満 ●こんな方にもオススメ! ・ゲーム以外のスマートフォンアプリケーションの開発経験 ・ウェブアプリケーションの開発経験 ・他の職種(ビジネス職、デザイナーなど)との円滑なコミュニケーション能力 ・必要に応じてフレームワークやライブラリのソースコードも調べ、問題解決を行う知識・経験 ・サーバーサイドの知識のある方・ゲームが好きな方! ・ゲームを作るのが好きな方! ●休日休暇 土日祝 ●クリーク・アンド・リバー社のゲームスタジオとは・・・? クリーク・アンド・リバー社では、300名規模でゲーム開発・運用、映像制作を行っています。 ゲーム制作だけでなく、エージェントが常駐しているので、キャリア相談も可能です。 なんと言っても、スタジオとエージェントとの距離がとても近いので状況確認や進行など困ったことがあればすぐに把握できるので安心して働けます!
8人がこの募集を応援しています

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会社情報

1990/03に設立

1,474人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル