Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
19新卒

< 19卒/少人数向け >ベンチャー企業で働く社員との座談会を開催

株式会社Roseau Pensant

株式会社Roseau Pensantのメンバー

全員みる(6)
  • 株式会社Roseau Pensant 代表
    福岡県北九州市出身。早稲田大学卒業。
    大学卒業後、ネット広告会社へ入社し、リクルートなど企業のウェブプロモーションを担当。2009年から世界的に著名なLe Baronのコミュニケーションディレクターとして、CartierやDior、Dom Pérignonなどのパーティーの企画からPR、アーティストのブッキングを担当する。2012年12月、デジタルマーケティング支援事業をメイン事業とする株式会社Roseau Pensantを設立し、代表取締役に就任。

  • 株式会社Roseau Pensantメディア事業部

    大学時代はラオス語、サッカー部マネージャー、ニュージーランド留学、現地のレストランでアルバイト、TECSOL、バリスタの勉強など、
    自分の気になること、興味があることには直感でとりあえず全部チャレンジしてきました。

    これからも様々なことに挑戦したい、新しいことに出会ったり、挑戦したりする時の気持ちをいろんな人と共有したいと思いながら新規メディアの立ち上げに向けて奮闘中です。

  • 2016年5からRoseau Pensant Inc.に17新卒として内定をもらい、その直後からデジタルマーケティング事業部マーケティング・コミュニケーション戦略室にてインターンを開始。主な業務として、コンサルティングに必要なデータ分析レポートの作成を行う。2017年2月にデジタルマーケティング事業部メディアマーケティングチームに異動。リスティング広告、ディスプレイネットワークやDSPなどの運用型広告を運用しながらweb広告周りを勉強中。インターン時には自宅から会社まで遠いこともあり、カプセルホテルに泊まりながらインターンをする日々を過ごしていた。

  • 幼い頃から場所を転々としながら音楽にどっぷり浸かった学生時代を経て、
    現在、デジタルマーケティング事業部に所属している新卒です。
    いろんな仕事や人と関わりながら、刺激のある毎日を送っています。

なにをやっているのか

  • 0882f32d 5c47 4d22 9e15 a1eee3ff8210?1526969743 自社メディア「THE GATE」

株式会社Roseau Pensant(ロゾパンサン)にはデジタルコンサルティング、デジタルエージェンシー、クリエイティブプロダクションそれぞれの専門チームがあり、デジタルマーケティング領域において統合的なマーケティングソリューションを提供しています。どの領域においても9割以上が直取引で、クライアントの反応をダイレクトに感じながら業務を行っています。特にファッション・エンターテイメント分野に強みがあり、多くの有名ファッションブランドや企業のビジネス拡大に貢献しています。   

また、訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーション戦略の構築や、訪日外国人旅行者向け観光プラン販売などのインバウンド事業も展開しており、現在は訪日外国人旅行者向けのグローバルメディア開発に取り組んでいます。これまで蓄積したマーケティングノウハウや旅行に関する知見を活かし、海外展開への一歩を踏み出そうとしています。

なぜやるのか

難題に挑戦し続けることによって、社会に価値を提供する。
高い志を抱き、情熱を持って取り組む。

これが私たちの基本理念であり、存在意義であり、ビジネスをする上での使命だと考えてます。

デジタル時代の到来や交通手段の発達により、国家・地域の境目が薄れ、これから更に世界はグローバル化します。

私たちは、ITとマーケティング・コミュニケーション、そしてクリエイティブの力によって世界と日本をつなぐ役割を果たし、社会に貢献します。

企業や個人が掲げる目標達成と抱える課題解決の支援のため、そして私たち自身の目標達成のために、深く考え、積極的に行動し、そして高い志と情熱を持って難題に挑戦し続けます。

どうやっているのか

我々は以下の7つのバリュー(価値観・哲学)を大切にしています。
様々な局面での判断の基準になるものです。

1.深く考える、積極的に行動する
- 深く考える、積極的に行動する、考えることは人間の存在意義であり、行動することによって人間は宇宙をも超える、我々は考える葦である -

2.難題に挑戦し続ける
- 難題に挑戦し続ける、挑戦を成し遂げるところに成長がある、難題に挑戦し続けることはロゾパンサンの存在意義である、 我々は挑戦者である -

3.クオリティの追求
- 基準値を上げる、プロフェッショナルとしての意識を持つ、最高のクオリティを生み出す、そのために人の何倍も考える -

4.仕事の創造、仕事への情熱
- 仕事は自ら創るべきで与えられるべきでない、当事者意識、やらされるのと情熱を持って取り組むのでは面白さも自己成長も全く異なる、やり切る、やり抜く、やり遂げる -

5.継続的なインプットが良質なアウトプットを生み出す
- 学ぶ事を習慣化する、常に情報収集、基礎は本から学ぶ、応用は実戦から学ぶ、経験に基づく認識を重要視する、アウトプットすることを考えながらインプットする、アウトプットする場を増やす、主張する、アイデアを出す -

6.スピードが違いを生む
- ベンチャー企業はスピードが命、意思決定スピード、行動スピード、スピードは勝つための最重要要素の一つ -

7.組織でやる、巻き込む力
- 個だけでなくより大きな事を成すため組織で戦う、仲間と協力し合う、周囲を巻き込む、巻き込んでいくのとただ巻き込まれるのとでは永い間に天地の開きができる、お互いの得意領域を生かす、知恵を出し合う -

こんなことやります

【新卒・第3期生の採用スタートです】
私たちと共に挑戦し、組織を拡大していってくれる熱い想いを持った方。まずは1度フランクにお話しませんか?

■企業説明会ではありません!
大手企業が開催する大規模な説明会とは違い、少人数でお話しする"座談会"です。
弊社のことだけでなく皆さんの現状や今後のビジョンなども聞かせてください。もちろん気になることがあれば何でも質問してください!

■まずは話を聞きに行きたい方、大歓迎!
業界のことはよく分からないけど話だけでも聞いてみたい。という方は是非オフィスへお越しください。お会いした後選考へ進むかどうかを決めて頂いて構いません!

Skype�可能
地方、海外在住だけど「話を聞きたい!」という方はSkype面談が可能です。お気軽にご相談ください

■私服OK
リクルートスーツの着用は不要です。皆さんの普段通りの格好でリラックスしてお越しください♪

<開催場所>
弊社六本木オフィス
(東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4階)

ロゾパンサンは、2012年12月に創業し6年目を迎える企業であり、自分たちで強みを作りながらこれから世界へ出て勝負したいと考えている会社です。
そんな�ザ・スタートアップ企業へ挑戦したいと考えている方に是非お越し頂きたいです。

皆様とお話しできることを楽しみにしています!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 19新卒
採用形態 新卒採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 上原 英暢
設立年月 2012年12月
社員数 39人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / 広告・販売促進 / レジャー

応援している人(56)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(56)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F

Page top icon