Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
CRAZY CAST

『関西』意志ある人生を生きる、社会人仲間を募集!

(株)CRAZY

(株)CRAZY のメンバー

全員みる(2)
  • 2016年に株式会社CRAZYにJOIN。

    HR TEAM 採用担当 CRAZY CAST 責任者
    6月にCWで式を挙げた元新郎。
    CWの魅力を内外から知る。

    2012年3月から2015年3月までARアプリ開発・Web制作を事業分野とするベンチャーの代表取締役を務め、CRAZY JOINのタイミングで代表辞任。

    在学中には、主にプロマネとして学内外で多数の企画を運営。総動員数は7000人超。

  • 1993年2月生まれ、兵庫県出身。
    中学高校時代は、スポーツ一本の生活。
    結果、全日本私学大会出場の切符を掴み取る。
    大学は保育学を専攻し、ひとりひとりを大切にするキリスト教幼稚園へ入社。
    子どもや保護者に寄り添い、ニーズを理解し目の前の人に愛を届ける人でありたいという想いで充実した毎日を過ごす。

    2017年4月、「人が繋がる世界を創りたい」という強い想いから、
    株式会社CRAZYにリベロとしてジョイン。
    将来かけて、人の可能性を愛を持って伝え続けることのできる存在ありたい。

なにをやっているのか

  • D1e709e0 5cde 4f89 90d3 1f412717642e?1512108620 空っぽだった空間が装飾とCASTたちによって彩られていくのは、まさに移動サーカス団のよう。
  • 7026d9aa ea30 4256 8e80 b33f6fb5846f?1512108620 ふたりの人生を世界にたったひとつのコンセプトで表現します。

平日に普段の仕事をこなし、週末はいつもと変わらない休日を過ごす。
そんな日常を送っている社会人に、CRAZY CASTという生き方を提案します。

いつもの仕事を終えた週末に、いつもと違う仲間と、いつもと違う空間で、 感動が渦巻く瞬間を作るという劇的な体験をしてみませんか?

CRAZY CASTになることに特別なスキルや知識、経験は必要ありません。

必要なのは自分自身がやると決める、それだけです。

なぜやるのか

  • 7acc504b b6b5 4e39 87e8 cffd640f2a2a?1512108620 全員がチームとなって初めて最高の当日が迎えられる。それぞれが自分の持ち場で輝く主役であることが、一番のCRAZY WEDDINGの秘密です。
  • Bbaf3c3f a70e 41e5 8869 31c0e733aad3?1512108620 まるで文化祭の前夜のような準備を通して創り出されるのは、二人にとっての人生最高の瞬間。自分も幸せで満たされ、その感情が直接誰かを幸せにする、そんな循環があります。

CRAZY WEDDINGではコンセプトウェディングをプロデュースしています。
"コンセプト"というお二人の人生を踏まえて紡がれた言葉を基に結婚式を創り出します。
ここではお二人だけではなく、ゲストやCASTなど関わる全ての人に人生に影響を与えます。

そしてCASTとは、そのウェディングの空気を創る存在です。
CRAZY CASTはCRAZY WEDDINGを通して、
関わる人たちの"人生が変わる程の瞬間"を創るプロとして活動しています。

どうやっているのか

CRAZY WEDDINGの”コンセプト”は、お二人の人生と向き合い、
お二人が自分たちらしさを大切にしながら前に進み続けられるよう、想いを込めて紡ぎ出されます。

--------------------------------------------------
例えば、
出会うまで自分の本音をあまり他人に言わずに過ごしてきたけれど、
お互いには本音を伝えることができた二人。
大切な人に本音を言う大切さを感じていました。
そこで二人が紡ぎだしたコンセプトは「Listen」。

その場にいる全員が、自分の本音をいうのが大切だということに気づいて、
帰ってから大切な人に本音を伝えることができたらいいなと、 想いをこめた結婚式をつくりあげました。
--------------------------------------------------

この”コンセプト”を自分自身が体感し、実際の世界に体現してゲストに伝えるのもCASTです。

【CRAZY CAST 体験談】======================

ーS.Tさん/社会人
一般企業に勤める私が、社会人にとって貴重な休みにキャストを続ける理由は、日々とは違うインパクトを私に与えてくれるからです。新郎新婦らしい、最大限こだわり抜かれた結婚式という場で、新郎新婦やゲストの素敵な笑顔を見ていると、関われたことをすごく幸せに感じます。また、「どうしたらもっと良くなったか」と常に振り返りをし自分で考えていくので、今まで出会ったことのない自分の価値観や考えに出会い向き合うことも出来ます。社員と同じレベルで期待され、場をつくる必要不可欠な存在がキャストだと感じているので、より面白さを感じることが出来るんだと思います。 本気で結婚式やそのプロセスに関わることが出来るからこそ、心が満たされる感 覚を味わうことが出来る。だからこそ、仕事をしながらでも「続けたい」って、 思ってしまうんですよね。

ーTAKACHANさん/社会人/接客業
「CRAZYは場でしかない」
説明会で初めてCRAZY CASTに挑む数人の前で放たれた言葉。なんだか少し突き放された様で、寂しく感じたのを覚えています。しかし、5ヶ月のCASTを経て、その言葉の意味を理解しました。 私は、普段飲食業で、全国で数千店舗ある中の1店舗でサービスや店舗運営に携わっています。日々、”目の前のお客様や従業員の為に何が出来るか妥協せず精一杯考えやりきる事”を大事にしています。 そんな中、サードプレイスとして、CASTを経験するのは、目の前の人の「仲間と共に、人生を変えてしまうような1日」を創れるようになりたいから。CRAZYという場には、強く情熱があるヒトがいて、沢山のチャンスが転がっています。そこで、どうヒトと関わっていくか、どうチャンスを掴み取るかは自分次第。それはきっと社会でも同じ。 自分が求めれば、とことん向き合ってくれるシャインや仲間達、そして、誰にでも挑戦が出来るチャンスがあります! そんなCASTの可能性を私は身をもって証明しているところです。 「CASTは場でしかありません」 CRAZYという場は通過点であり、とことん自分と向き合える最高の「場」です。
=========================================

こんなことやります

CRAZY CASTとはCRAZY WEDDINGを創るウェディングインターンです(関西圏内の方向け)。

私たちにとってウェディングとは一つの表現方法です。
お二人のコア(お二人らしさ)を表現するCRAZY WEDDING。
想像している"ウェディング"よりもっと深い、人生にとって大切なものを表現する場です。

CASTの活動内容は主に以下の3つです。

①場を創るプロフェッショナルとして活躍する

・ アートディレクターのサポート
ex.空間装飾のサポートをする
・サービス・コンテンツサポート
ex.ゲストとのコミュニケーション、披露宴中のコンテンツ(ゲーム等)サポート

②CRAZY CASTの研修プログラム開発や運営・講師を行う (教育に興味がある方向け)

③200名のキャストのコミュニティをより活性化するためのイベント企画・組織デザインをする (組織・コミュニティデザインに興味がある方向け)

多くの方は、まず①スタートで、
一人ひとりの目標やペースに応じて活動内容を決めていくことができます。

■成長のための制度
・昇格制度 (リーダー・マネージャー等)
・各ポジションの研修会
・面談
・CASTイベント(より深くCRAZYを知れる機会)

========================================

CRAZY CASTで得られるものは、
「心が喜ぶシゴトをしてこその、人生の豊かさ」
「自分という人生」
「いつかの未来を実現する力」
そして、「共に歩む仲間」。

私たちはこの自分の人生と向き合うチャンスへ挑むと決めた人と一緒に働きたいと思っています。


■応募方法
wantedlyより”話を聞きたい”を押して参加希望をしてください。
その後、こちらから説明会の日程をご案内させて頂きます。

========================================

■求める人財
・ 新しいことへのチャレンジに前向きな人
・チームをつくることが得意な人
・ビジネスと人間性を大切に出来る人
※ 土日のウェディングに参加できる人

========================================

普段の自分を超え、新しい自分に出会える環境です。

そんな環境にチャレンジしたい!という気持ちがあれば、ステータス問わず集う面白い仲間たちと一緒に働きましょう!

価値観

会社の価値観をもっと見る
健康第一

「生涯パフォーマンスを考えた質の高い食事」 年間約5万食・3000万円。これはCRAZYが社員の食事に対して投資している数字です。社員... さらに表示

オープンなコミュニケーション

「生産性と人間性の矛盾に挑戦」 今までの会社組織においては、経済成長の中で特に生産性が重要視されてきました。しかし、その中で、私たちは... さらに表示

創造性と革新性

「 FUTURE SAMPLE 」 FUTURE SAMPLEとは、地球の来るべき未来に必要な、事業・個人・働き方・環境システム・経営... さらに表示

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 CRAZY CAST
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK / 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 森山和彦
設立年月 2012年7月
社員数 90人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版

応援している人(110)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(110)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

大阪府大阪市西区南堀江1-21-16 RE-001 201

Page top icon