Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
その他デザイナー

不動産に新たな価値を✨ホテル・民泊施設のインテリアコーディネイター大募集

株式会社GRApP

株式会社GRApPのメンバー

全員みる(3)
  • 下関市立大学を卒業後、アパレル企業を経て2013年に株式会社GRApPを設立。アパレルweb通販事業の傍、2015年11月に民泊運営管理サービスのAKIZEROを運営開始。

  • 中国出身です。
    新卒入社でマーケティング関係の全部関わってます。
    まだまだ新しい事業、新しい会社ですが、
    毎日充実しています。
    会社の将来を自分の手で作りたい人なら、
    きっと適性抜群だと思います。

  • アカウントマネージャー

なにをやっているのか

  • Ae846c37 7eb8 4cd9 a0ad 5d1d8a3488de?1539331091
  • 3053cbc7 1536 4827 9026 99b0386be6df?1539330927

株式会社GRApP(グラップ)とは
https://grapp.co.jp/

民泊・ホテル・ゲストハウスなどの宿泊施設のトータル運営管理サービス「AKIZERO」(アキゼロ)(https://akizero.co.jp/)の運営をおこなっております。

社名を発音した時の頭文字である「ぐ」には、「ぐっと来る」、「ぐんぐん進む」など、「ぐ」それ自体にパワーがあります。そんな「ぐ」をデフォルメし、さらにトップを目指すことを表すために、上向きの矢印に見えるよう傾け、「家」に見立てたデザインにしました。
ひらがなは、古来から日本人が使っている飽きの来ないデザインです。「飽きがない=空きがない」「長い時間を経ても、変わらないものを」というAKIZEROの理念が込められています。

過去は大切にしつつ、今そして未来に求められる旅行文化の在り方を追求し、その時その時で求めれる宿泊施設を提供していきます。

なぜやるのか

  • Bc578a79 e609 4b12 bf1b 863344020d95?1513669660 弊社運用リノベゲストハウス①
  • 8f0667ef 9051 4725 9db3 8add64d8428a?1513669660 弊社運用リノベゲストハウス②

「旅行文化をより賢く、自由に、快適にしたい」

21世紀に入り、私たちはこれまで推し進めてきた過剰生産・過剰消費を見直すことが求められています。人々の消費スタイルは徐々に単独所有から共同利用へと変化しており、それは個々の生活を飛び越え、シェアリングエコノミーとして立ち上がりつつあります。

日本の空室率は都心でも30%を超え、誰にも使われていない空き家は全国で820万戸を超えております。

少子高齢化により国内に住む日本人の人口が減り、空室や空き家が増えて行く一方で、
増え続ける訪日外客数に対して供給のホテル数が足りていないという現象が起こっています。

その両方を同時に解消する手段こそ民泊にあると考えております。使われていない空き家空き部屋を活用し、ホテルが取れない観光客に貸し出して収益を得る。遊休資産を共有して新たな収入源を得るシェアリングエコノミーこそが今後の新しい経済モデルになっていくと強く信じております。

2018年の訪日外客数は4,000万人にまで増加すると見込まれており、今後さらにホテル不足による宿泊料金の高騰は増していきます。

そういった問題を解消する手段として期待されているのが、弊社が携わっている民泊事業となります。

弊社は今までに1万人を超える訪日外客数を迎え入れてきました。
その中で感じたのは国は違えで同じ人間であるということ。当たり前に人を信頼しあえる文化形態を作っていきたいという強い想いです。

法的な課題はまだ多くありますが
壁が高ければ高いほど超えられた時の喜びも大きいものです。
自分たちが業界をリードしていき、民泊を当たり前に受け入れてもらえる社会を作っていきたい!

海外に出かける際、国内旅行を行く際の宿泊の選択肢として
民泊が当たり前に受け入れてもらえる社会の実現を目指して一緒に進んでいっていただける方
是非一緒に業界のリーディングカンパニーを目指し、社会に影響を与える仕事をやりましょう!

どうやっているのか

  • 5bd9e9af 6fce 4f46 8fee 0b12fb9f00c8?1531365573
  • B1b9b8cf 63c5 4ac2 a1ed b6ecc8bae3ba?1531365823

宿泊施設特化型のコールセンターを運営しています!

オペレーターを含めて合計30名体制で、日本語・英語・韓国語・中国語・ベトナム語の5ヶ国語が話せるスタッフが常時対応を行っております。

中国や香港、台湾、韓国など外国籍のスタッフも多くおりますのでグローバルな環境に身を置いて働いていただけます。
留学生の方や海外ご出身の方も大歓迎です!!

少数のメンバーではありますがみんな仲が良く、20代のメンバーが活躍する会社のため、社内の雰囲気も明るく和気藹々とし、笑いが絶えない環境なのが自慢です!

日本を支えるインバウンド事業に携わりたい!
社会に影響力を与える仕事をしたい!
シェアリングエコノミーを日本に広めたい!
成長しているベンチャー企業で自分の実力を試したい!

など、そういった熱い想いを持っていただけている方は是非弊社でその想いを形にしてください!
先輩スタッフが全力でサポートいたします!!

すぐには働けないけど、話を聞いてみたいかも、、
そう思っていただけている方も是非一度弊社オフィスに遊びに来てください!!

皆様のご応募を心からお待ちしております!!

こんなことやります

【会社情報】
平均年齢25歳(29歳〜23歳)
従業員数 国内10名(社員7名 アルバイト3名) 
インドネシア 17名*海外オペレーションチーム
男女比率 3:7
国籍 日本 中国 韓国 アメリカ 台湾 香港 インドネシア

文化も考え方も違う若いメンバーが活躍する会社です!
スタッフ全員仲もよく風通しのいい文化が弊社の魅力です。
民泊はもちろん、ホテル・ゲストハウスのコンサルティング含めて空き家や空ビルのコンバージョン提案や新規提案、改善提案などをメインでやっていただきます。

▼業務内容

・リノベーションの提案
・インテリアコーディネートの提案
・ホテル・ゲストハウスの改善提案・新規提案
・空き家活用の提案
・リゾート開発提案
・顧客へのヒアリング及び、その情報を元にしたサービス改善

▼こんな方大歓迎です!!
・リフォームや宿泊施設の内装のデザイン経験がお有りの方
・謙虚に受け入れ、ポジティブマインドをお持ちの方
・粘り強く考え、行動し、あきらめない、責任感のある方
・ビジネスプレゼンなどの経験をお持ちの方
・高いビジネスマナーとモラルをお持ちの方
・自責で考えられる方 .etc

色々と描かせて頂きましたが
一番は誰にも負けない熱量です!!

まだまだ少数のベンチャー企業ではありますが、パワーと若さと、熱量はどこにも負けません!

是非一緒に民泊が当たり前に選ばれる社会の実現を目指して、全力で走っていきましょう!!

価値観

会社の価値観をもっと見る
優秀なメンバー

時代の最先端を切り開くベンチャー企業だからこそ、既成概念がありません。 民泊という最先端の業種だからこそ正解がありません。 どんどん時... さらに表示

フラットな組織

社員一人一人が会社を作っています!ワンマンな社長が多い中小企業とはちがい、社長も社員の意見に耳を傾けてくれ、風通しがいいです。「こうし... さらに表示

メンバーの多様性

中国、台湾、インドネシア、ベトナム、日本と、働いている人も多国籍! 会話の行間を読んでほしい、察してほしい…という日本人の感覚とは異な... さらに表示

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 その他デザイナー
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
募集の特徴 海外に出張あり / 留学生さん歓迎
会社情報
創業者 衣笠達也
設立年月 2013年12月
社員数 12人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / レジャー / 物流・運送・旅客

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(3)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

大阪府大阪市大正区三軒屋東1-17-26 大正中央ビル4F

Page top icon