Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

Webマーケティング領域にキャリアチェンジ・チャレンジしたい方大募集!

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社のメンバー

全員みる(1)
  • 大学卒業後、新卒でクリーク・アンド・リバー社に入社し今年で2年目。主にweb・広告領域のエージェントとして活動。
    今回デジタルマーケティングに特化した事業部にて、データアナリストの採用活動も行っています。

なにをやっているのか

  • 48fae010 b68b 4b50 8689 861547c1ef68?1513946218

私たちクリーク・アンド・リバー社ではクリエイティブに特化した人材事業、
またクリエイターネットワークを生かしたWebサイト制作を得意としております。

今回、得意としている人材・制作領域からさらに一歩、付加価値を高めるべくデジタル・マーケティング分野に特化した事業部を新規で立ち上げました。
新規事業部では、クライアント企業の経営・事業課題の解決を行うために データを活用したコンサルティング・マーケティング支援サービスを展開していきます。

マーケティング支援サービスの一つとして検討をしているのは広告運用のサービスです。広告運用は今後もより一層ニーズの高まっていくサービスであると考えております。

広告運用と言っても広告配信をするだけでは無く、広告効果を高めるためのPDCAを回すことが必須となり、事業内容やビジネスモデルへの理解、ユーザーのセグメント設計、設計内容を元に広告配信を設定するスキルなど、マーケティング側の知見からエンジニアリング寄りのスキルなど幅広い知識・スキルが求められます。

クリーク・アンド・リバー社では広告効果測定後の運用改善業務に強みを持ったPDCAを回せる、プロ集団を作っていこうと考えております。
今回は広告運用チームの一員として参画頂ける方を募集いたします!

最終的にはクライアントの事業部課題、経営課題に対して包括的にサービスをご提供できるような組織を目指しておりますので、組織立ち上げにご興味のある方、是非ご応募下さい。

こんなことやります

【仕事内容】
お客様の広告運用における課題ヒアリング、ニーズに合った広告内容の企画(ソーシャルメディア、ネイティブアド、アドネットワークなど)、配信設定、設定後の効果測定、運用改善と一貫して行っていただきます。
経験者と1チームになってプロジェクトに参画頂きますので、経験の浅い方でもできる業務から経験を積んでいただけるような環境となっております。

【スキル】
<MUST>
◆下記いずれかのご経験を持っている方。
・データ集計業務のご経験(扱ってきたデータは問いません。)
・広告配信設定のご経験

<WANT>
・広告効果測定のご経験
・広告運用改善業務のご経験

【求める人物像】
自身のスキルアップに意欲的な方
例えば…
・今までの広告配信の経験からユーザーとのコミュニケーション設計等のより深い経験を積んでいきたい方。
・広告運用業務の経験はないけれども、ネット広告業界でのデータ分析業務のご経験を積んでいきたい方。など

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 Webマーケッター
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託
会社情報
創業者 井川 幸広
設立年月 1990年3月
社員数 291人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / 広告・販売促進 / 人材・介護・サービス

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都千代田区麹町2-10-9 C&Rグループビル

Page top icon