Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
住宅アドバイザー

新旧入り混じる街・深川をリフォームでもっと「住みたい街」にする不動産営業!

株式会社トラストリー

株式会社トラストリーのメンバー

全員みる(3)
  • 株式会社トラストリー CEO
    リフォーム不動産 深川studio 代表
    一般社団法人 不動産エージェント協会 会員
    バブルの時代に不動産業界に飛び込み早いもので30年以上が経ちました。
    途中、一部上場不動産会社に20年勤め、グループ会社の役員として最大200名強のマネジメントを手掛ける。自身のさらなる成長のため、45歳を節目に今後の人生を賭けて次なるフィールドへ。その後数社で建築、買取、賃貸マスターリース、リフォーム事業の立ち上げ等を経験し、52歳で起業。2016年12月に株式会社トラストリーを設立し、CEOとして現在に至る。常に人生はチャレンジ。迷ったらあえて厳しい道に進むのがポリシー。

  • 初めまして。株式会社トラストリー深川Studioマネージャーの吉野です。
    私は千葉県出身ですが、この都心に近い立地でありながら古き良き下町情緒の残る深川エリアが大好きです。
    不動産業界歴は8年になりますが、とても奥の深い業界ですので日々勉強と研究の継続です。
    私はマネージャーとして部下を指導する際に大切にしていることは、いかに「自分の一つ上のポジションの目線に立った指導」を心がけております。
    これは、私自身の成長も然り、本人に早く成功体験をさせて指導の本質に気付かせてあげられると考えております。
    一緒に「二人三脚」で成長できる仲間と出会えることを楽しみにしております。

  • 高等学校卒業後、製造業・引越業の経験を経て、平成26年よりお客様の人生の転機となるお手伝いが出来る不動産業に落ち着きました。
    当初は、出身地でもある千葉県に有る企業にて賃貸不動産営業を約2年経験。
    その後自身のスキルアップをと思い、平成28年より現在の株式会社トラストリーに在職。
    売買仲介・リフォームを中心に活動中。

    プライベートでは外に出る事が好きで、広く浅く色々な事にチャレンジしています。

なにをやっているのか

  • 428a3d63 292b 4e89 81e1 a44ecf6461cd?1515124643 毎日の清掃はもちろん。地域清掃にも積極的に参加しています。
  • 7ccb5adc 1b5b 4ea2 947b 641ef6c5da95?1515026982 地元の街おこしイベント「深川ヒトトナリ」に参加した時のショット。今回は丸太のヒノキでコースターを作るイベントを企画し大勢のお客様にご来場いただきました。

“住民の交流を活性化させる憩いの場”を目指して造られた「深川studio」の店内では地域住民向けの様々なワークショップを開いています。
これは店内の一部をレンタルスペースとして地元の講師の方々に原則無料で開放するというもの。
これまで開催したのは、英会話教室・アイシングクッキーづくり・アロマ化粧水づくり・ハーバリウム教室などなど…“生活を潤すもの”という軸がポイントですが、楽しいこと大好きな代表は、今後も皆さんが楽しめるイベントやワークショップの開催を楽しみにしています!
お陰さまで「不動産屋っぽくなくてお洒落」「居心地が良い」と好評をいただいており、このワークショップ中にご縁株式会社トラストリーは,、昨今下町の人気エリアとなっている江東区・深川地域に密着し、リフォームで心地よいライフスタイルを叶える不動産会社です。

▼コンセプトは“行き過ぎたリノベーション”より“程よいリフォーム”。
インテリア次第で心地よく過ごせますし、最近は安価で見栄えの良い商材が多いので、まだまだ補修や修繕で済むものは活かしていくご提案を心がけています。
また、お金をかけてこだわったリノベーションを施しても売却する時は、金額に反映されずにかえって売りづらくなってしまうことも。
お客様のことを考えてこその最適なご提案を心がけています。
ネット広告の反響営業で宣伝費を抑え、物件の仕入れから施工、アフターサービスまでが当社と関連会社のワンストップで完結するため、中間マージンで費用を吊り上げることもありません。
ご予算内で快適な住まいを実現していきます!

▼深川 studioについて
江東区・深川は、江戸三大祭の一つに数えられる富岡八幡宮の例祭「深川八幡祭り」の中心地で、住民同士の繋がりが強い地域です。
があってそのまま成約した事例や、口コミでご相談に来られるお客様も増えてきました。
今はSNSの時代。
このような取り組みが、新たな繋がりやビジネスチャンスを生み出してくれるのです。
これからも地域に根差した活動を続け、「深川暮らし」のことなら何でも相談できる「不動産屋らしくない不動産屋さん」を目指していきたいと思います!

「江東お店の魅力発掘発信事業(通称:ことみせ)」加盟店ページ
https://kotomise.jp/shops/%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3-%e6%b7%b1%e5%b7%9dstudio/

なぜやるのか

  • B9c9fffe 9682 49ff b836 371d1ce05739?1515042509 ブルーボトルコーヒーに行く途中の1階路面店ですので、直接のご来店をいただけるよう入りやすい店づくりを行っています。
  • B5b73332 2c8b 41a7 bd9e 266e74659c53?1515133823 社長との距離も近く、いろんなことが学べるのもベンチャーの魅力。

代表・柴田は、前職で一部上場の大手不動産会社のグループ企業役員として不動産仲介や新築分譲、法人営業など様々な分野で幅広く活躍してきました。
仕事は楽しくやりがいもありましたが、数年ごとに転勤があり、数年でほとんどのスタッフが入れ替わってしまう為に、地域密着を掲げながらもお客様とのお付き合いを長く続けられない、というジレンマがありました。

そんななか、担当役員として都内・神奈川エリアを統括している時に、門前仲町を拠点として一時単身赴任をしていたことが転機となりました。
江戸時代から続く祭文化が住民に根付いている一方で、ブルーボトルコーヒー一号店の進出地になっていたりと、新旧入り混じる味わい深い街・深川にすっかり魅了されたのです。
東京の中心地からほど近い利便性に優れた場所ながら、下町の風情を残し、古き良き文化と新しい文化が共存できる街。
「ここでリノベーション物件を展開したら、面白い街づくりに貢献できそうだな」
そんな想いがあり、この深川の地にて起業しました。

住まいは、長い人生においてそんな頻繁に住み替えるものではありませんでした。
だからこそお客様の今後の物語(STORY)」をつくる一員として、しっかりとした信頼(TRUST)関係を構築し、何でも相談される存在になりたい。
そんな想いを社名「TRUSTORY」に込めています。

これからは人生において何度でも気軽に売り買いができるように不動産流通分野に革命を起こしたい。

そんな「買いやすい」「住みやすい」「売りやすい」をコンセプトに、地域に愛され、不動産を身近に感じてもらえる日本一の最幸サービスをお届けします。

どうやっているのか

  • 9699c844 1a31 44ed b916 bbdb39e75832?1515026981 近くは「コーヒーの街」と言われるくらいコーヒーショップも多く、焙煎のいい香りが漂っています。店内でも本格コーヒーを淹れてちょっと一息。
  • E2f7a1a3 3357 4920 b637 c0a5597aca5a?1515026982 日本人ならやっぱり和室!靴を脱いでリラックスしながら商談やミーティングを行っています。

《チームの雰囲気》
3人のメンバーの合い言葉は、「一人ひとりがブランドになる」。
お客様に自分たちのファンになっていただき、「トラストリーから買いたい」と言っていただけるように日々奮闘しています。

初の社内旅行は金沢へ。身近なところで羽根を伸ばし、同時に地域の魅力を再発見しようという目的がありましたが、今期は思い切って海外旅行を予定しています。

《オフィス環境》
ショールームのような開放感ある空間です。
商談ルームは和室にしたり、お手洗いも広く、おむつ台を用意したりと、落ち着く空間を大切にしています。

《深川地域を知る!各種制度》
■外食奨励
地域のことをよく知るために、いつも同じところや社内で食べるのではなく、積極的に地域の飲食店を利用しようという試みです。
■深川手当
まだ該当者はおりませんが、深川地域(徒歩通勤圏内)に住んでいるスタッフには、交通費の替わりに住宅手当を支給しようと考えています。深川地域以外からの通勤でも、交通費はもちろん支給されます!

こんなことやります

深川地域をもっと住みたくなるような街にしてくれる営業メンバーを募集します!
当社では一組のお客様に一人が担当につき、全員のお客様として迎え入れるチーム営業のスタイルをとっています。
入口からフォローまでワンストップで完結させられる仕事の進め方が身に付くのがポイント。万全のフォロー体制で、売買仲介や業界自体が未経験でもご安心ください!

【必須経験・スキル】
■接客やtoC営業経験
■深川の街を好きになれる方

【歓迎経験・スキル】
■売買・賃貸仲介経験
■人と接するのが好きな方

現在のチームは、去年の立ち上げから居る“創業メンバー”。
これから成長を目指す会社で、既存のメンバーとともにマネージャー候補として活躍してほしいと期待しています!

新旧入り混じる情緒豊かな街・深川に新風を吹き込みませんか?
興味のある方はぜひ「話を聞きに行きたい!」を押してください!
和室のお部屋でゆっくりお話ししましょう!

募集情報
探している人 住宅アドバイザー
採用形態 中途採用
募集の特徴 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 柴田 光治
設立年月 2016年12月
社員数 4人のメンバー
関連業界 建築・不動産・住宅

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F

Page top icon