Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ゲーム開発エンジニアを募集!

株式会社Crannova Games

株式会社Crannova Gamesのメンバー

全員みる(1)
  • ゲーム事業でプロモーション・マーケティングを担当。

    「スマホゲーム」という枠に収まらない独自のタイトルを開発し、
    「ゲームの力で世界中に笑顔を届ける」という目標を掲げています。

    私自身ゲーム・アニメが好きで、
    最近はリズムゲームにどハマり中です。

    後々はVR・AR事業にもチャレンジしていく予定。
    あなたの好きなものに対する知識・情熱を活かしてみませんか?

なにをやっているのか

  • 3b45274b 47d8 4033 b51d d7eb17f0c1c0?1517547228
  • 6788fd33 c288 499b abb4 f334cfc5db15?1517547405

わたしたちは「デジタルとアナログの境界線を0に近づける」というビジョンを掲げて面白いゲームを作っていきます。
売れる物とは…から考えていかずに面白さを常に追求していきます。

近年、スマートフォンやタブレットなどで遊べるソーシャルゲームが増えていますがずっと同じゲームをやっている人にそれ楽しいの?と聞くと「別に…、暇つぶしだから」というような悲しい答えが返ってくることがよくあります。
弊社はそんなゲーム市場を本気で変えていきたいと思っています。

こんなことやります

弊社では最高のパフォーマンスで制作ができるように必要な機材や資料は全て整えてあります。

こんな経験はありませんか?
・仕様書がなかなか出てこない。
・仕様書と言われてでてくるのがメモ書き。
・このゲームと一緒ですといわれて数時間ゲームを遊んでみたら言われていることと全然違った。

わたしたちは企画書、仕様書、UI設計書、デザイン仕様書をしっかり作ってゲームを制作していきます。
メモ書きや口頭レベルでのやりとりで進めていく制作はありえません。
全員が制作をしていくうえで迷う事の無いように情報共有しながら制作していきます。

また、プランナーでなくてもアイデアを募集しています。
必ずしも企画書という形でしっかり書いた状態で提案しなければならないルールはありません。
アイデアレベルのものから一緒に企画書に起こしていく事もできます。

将来的にはVR・AR事業にも参入し、22世紀のエンターテイメントカンパニーを目指します。
私たちと一緒に面白いゲームを作っていきませんか?

【具体的な業務内容】
■「Unity」を使用したゲーム開発、テスト、運用(自社開発)
■開発環境の整備
■開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

【求めるスキル】
Unityの実務経験2年以上
■C#の実務経験2年以上
■RCS/BTSの実務経験

【歓迎スキル】
■3Dゲームの開発経験
■VRの開発経験
■オンラインゲームの開発経験
■コンシューマゲームの開発経験
■スマートフォンゲーム(Android、iOS)の開発経験
■TCP/UDPの実装経験

募集情報
探している人 ゲームプログラマー
採用形態 中途採用
募集の特徴 友達と一緒に訪問OK
会社情報
創業者 佐藤 啓英
設立年月 2017年5月
社員数 15人のメンバー
関連業界 エンターテイメント

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(1)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都

Page top icon