350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 開発サイドの方向け/オープン職
  • 1エントリー

スタートアップの開発に関心がある方へ。CREWのPMと1on1しませんか?

開発サイドの方向け/オープン職
中途
1エントリー

on 2018/01/24

1,071 views

1人がエントリー中

スタートアップの開発に関心がある方へ。CREWのPMと1on1しませんか?

東京
中途
東京
中途

小田 啓

株式会社Azit プロダクトマネージャー 兼 UIUXデザイナー 学生時代は株式会社Nagisaでディレクターのインターンを3年間やっていました。 お金稼ぎ美少女育成ゲームを作ったり、コミュニケーションサービスを作ったりしてインターネットの楽しさを知りました。イケメンディレクター古川さんにお世話になっていました。 お金稼ぎ美少女育成ゲームはAppStore3位を獲得し、美少女銭子を世に広めることができました。 また司法試験家庭教師マッチングサービス「LEAP」を作ったり、 企業のHPやECサイトの受託開発をやったりもしていました。 デザイン制作とマークアップを頑張っていました。 ...

須藤 信一朗

株式会社Azit Co-founder CCO CCOは、チーフ・カルチャー・オフィサーの略で、会社の文化をつくっていくと共に、サービスの文化を世の中に伝えていく役割を担っています。 学生時代は、スタバのお兄さん。オフィスで美味しいコーヒー淹れて待ってます! それでは、本日も素敵な思い出をつくっていきましょう。

吉兼 周優

株式会社Azit 代表取締役CEO 兼 UXデザイナー Azitは、UXとカルチャーに重きを置いた会社です。 良いプロダクトをつくることと、サービス及び企業が良いカルチャーを持つことが社会的な正義だと考えていて、常にユーザー目線でモノづくりを楽しんでいます。 趣味はサッカー観戦で、卓越したプレイヤーによるスーパープレーよりも、戦術的優位性とチームの一体感で起こすジャイアントキリングが好き。 そういう歴史的瞬間の感動を生で味わえたときが本当に幸せ。

株式会社Azitのメンバー

株式会社Azit プロダクトマネージャー 兼 UIUXデザイナー 学生時代は株式会社Nagisaでディレクターのインターンを3年間やっていました。 お金稼ぎ美少女育成ゲームを作ったり、コミュニケーションサービスを作ったりしてインターネットの楽しさを知りました。イケメンディレクター古川さんにお世話になっていました。 お金稼ぎ美少女育成ゲームはAppStore3位を獲得し、美少女銭子を世に広めることができました。 また司法試験家庭教師マッチングサービス「LEAP」を作ったり、 企業のHPやECサイトの受託開発をやったりもしていました。 デザイン制作とマークアップを頑張って...

こんなことやります

ドライブシェアアプリ「CREW」を運営する株式会社Azitで、 プロダクトマネージャー兼UI/UXデザイナーを担当している小田と申します。 この募集は記事「【Azit CEO対談 vol.5】リクルートを1年でやめたプロダクトマネージャー小田は、「ドライブシェア」で日本の移動を変える(https://www.wantedly.com/companies/azit/post_articles/107967)」との公開に合わせて公開したものです。 Azitの開発体制やCREW開発のこだわりについてもっと聞きたい、CREW開発に関心があるけど、もう少し話を聞いてから入社を検討したいという方に向けて作成しました。 「面接」というよりも単にお話の場として、考えてください。 話しの内容は、応募してくる皆さまにお任せします。 ・CREW開発現場はどうなってる? ・Azitってどんな会社? ・スタートアップと大手の違いは? など、どんなテーマでも構いません。もし僕以外の役員・メンバーと話したいという方でも、弊社の案内やメンバー紹介もできるので相談してくださいね。 それではみなさまからのご応募・ご相談をお待ちしております! ▼小田 啓プロフィール Azit プロダクトマネージャー兼UIUXデザイナー 大学生の頃にNagisaでアプリディレクターを経験。ゲームアプリ「お金を愛しすぎた少女」はAppStore無料総合ランキング3位を獲得するなど活躍後、UIデザイン、プログラミング、ディレクションなどのスキルを活かし、受託開発、プロダクト開発などに従事。卒業後はリクルートに入社しSUUMOの開発に関わる。2017年7月から現職。
27人がこの募集を応援しています

27人がこの募集を応援しています

+15

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く

会社情報

2013/11に設立

8人のメンバー

  • 社長が20代/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/

〒106-0041 東京都港区麻布台1丁目4-3 グゼクティブタワー麻布台 401