Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
ウェディングスタッフ

「CRAZY WEDDING」結婚式を共につくるスタッフをWanted!

(株)CRAZY

(株)CRAZY のメンバー

全員みる(2)
  • 2016年に株式会社CRAZYにJOIN。

    HR TEAM 採用担当 CRAZY CAST 責任者
    6月にCWで式を挙げた元新郎。
    CWの魅力を内外から知る。

    2012年3月から2015年3月までARアプリ開発・Web制作を事業分野とするベンチャーの代表取締役を務め、CRAZY JOINのタイミングで代表辞任。

    在学中には、主にプロマネとして学内外で多数の企画を運営。総動員数は7000人超。

  • 結婚を機にCRAZYWEDDINGを知り面会へ。
    オリジナルWeddingのワクワクを教えてもらい
    抑えきれず埼玉の公園でアウトドアWeddingを挙げる!

    2人のその後の未来までをも見据え、きっかけを与える
    CRAZYWEDDINGに惹かれ2016年CASTをスタート。

なにをやっているのか

  • 8399667c 8ec5 481b 8eec f2535db3e44a?1517212391 空っぽだった空間が装飾とキャストたちによって彩られていくのは、まさに移動サーカス団のよう。
  • 1bfe7ea8 6f85 41ea 8dd4 d4f16e9cebe4?1517212666 ふたりの人生を世界にたったひとつのコンセプトで表現します。

わたしたち株式会社CRAZYは、
お二人の深い想いを引き出すコンサルティング力と
その想いをコンセプトとビジュアルに落としこむクリエイティブ力をもって
「人生を変えるほどの結婚式」を、5年で550組以上 プロデュースしています。

<最高のサービスとは>
人生を変えるほどの結婚式をつくり上げる上で欠かせないのが、
新郎新婦の大切なゲストとのコミュニケーションです。
それを担うのがCRAZY CASTです。

最高のサービスとは何でしょうか?
大きく二つの種類があると思います。
一つは、高級レストランで行われるような、敢えて存在感を消すサービス。
そしてもう一つは、"あなたでなければ最高にならなかった”
と言われるような、自分自身の存在感を持って提供するサービス。

CRAZY WEDDINGで求められていることは、
お二人の声をゲストに届ける、存在感を放つサービスです。

結婚式の世界観やコンテンツ、 そしてコンセプトを体現します。
その姿は、エンターテイナーであり、ストーリーテラー。
空間を作り上げている全ての品々に意味があり、
それはお二人だからこそ、織りなせるもの。

お二人だけのストーリーをゲストに伝えきることが、
CRAZY CASTという役割の重要な仕事です。

なぜやるのか

CRAZYは、企業の可能性を模索しているビジネス集団です。

既存の考え方・働き方にとらわれず、業界・事業を抜本から更新し、
新たな可能性や真に理想だと言える組織運営の取り組みを発明しています。

私たちの活動の根幹は、理想から物事を「本質的に 美しく ユニークに」再定義する営み。
そして「クレイジーと言われるレベルでそれを行うこと」が
未来に必要な新しいサンプルをこの社会に生み出すことだと信じています。

どうやっているのか

  • 2004e3ec 5a1d 42a7 8a63 6430a14c3c1d?1517213808 全員がチームとなって初めて最高の当日が迎えられる。それぞれが自分の持ち場で輝く主役であることをとても大切にしています。
  • 908f6883 8b18 4bb8 84c5 0ebc92194513?1517212392 後ろに並んでいるのがCRAZY CAST。お二人がゲストに伝えたい想いを、お二人の代わりに届けます。

私たちは日本初のオリジナルウェディングを確立させ 、
多くの実績を積み重ねる事で業界の常識を覆しました。
その背景には、「結婚式には人生を変えるほどのパワーがある」
という創業からの想いがあります。

人生を振り返り、共有し、未来を考えること。
理想を描くこと。

そんなお二人の人生・理想を大切なゲストに知ってもらい、
祝福とともに承認をしてもらうことは、
まさに他のどこにもない体験。

CRAZY WEDDINGでは、プロデューサー、アートディレクターをはじめ
6名からなる専任のクリエイティブチームを編成し、
お二人だけのコンセプトやそれを余すことなく表現した
空間装飾、演出プログラムを通じて、
お二人のみならず、ご家族やゲストのみなさまとって、
一生の記憶に残る結婚式をプロデュースします。

そしてCRAZY CASTの多様な顔ぶれ。

200名を超える様々なバックグラウンドを持つ仲間が集います。
年齢はただのナンバー。ここには学生も社会人もいます。
個性豊かな仲間が「自分に挑戦し、幸せの瞬間を創る」ために
CRAZY WEDDINGのCASTとして集まっています。

そのような多様性に富んだコミュニティに属することで、
新しい知識や考えに至ることは、大きく人生を前進させるでしょう。

こんなことやります

CRAZY WEDDINGを支えている、
CRAZY CASTのご紹介です(関東圏内の方向け)。

最高のサービスを提供して、
人生を変えるほどの空間を自分たちで作り上げましょう!

<仕事内容>
・サービス・コンテンツサポート
ーゲストとのコミュニケーション(接客)
ードリンクサーブ等のサービス補助
ー披露宴中のコンテンツ(ゲーム等)サポート

・アートディレクターのサポート
ー何もない0の状態から空間装飾のサポートをする
※アートディレクターのサポートがあります!

<成長のための制度>
・昇格制度あり (リーダー・マネージャー等)
・各ポジションの研修会
・プロデューサーからのフィードバックあり
・キャスト感謝祭(より深くCRAZYを知るきっかけにも!)

CRAZY CASTはまず最初にCRAZY WEDDINGの
サービス、マインド、スキルが学べる研修を通じ、
一気に成長することが求められます。
様々なバックグラウンドから集まった仲間と切磋琢磨する中で、
自分の手でつくるウェディングは将来語れること間違いなしです。

得られるものは、
「心が喜ぶシゴトをしてこその、人生の豊かさ」と
「いつかの未来を実現するための巻き込み力」。

土日だけに与えられた、この自分の人生と向き合う
チャンスへ挑むと決めた人と一緒に働きたいと思います。

========================================

<応募方法>

1. wantedlyより”話を聞きたい”を押して参加希望をしてください。
2. その後の詳細については追って連絡します。

========================================

<求める人財>
・接客・サービスに関心のある人
・やる気があり、主体的に取り組む人
・成長意欲の高い人
・本気でCRAZY WEDDINGと向き合う覚悟のある人
・土日のウェディングに参加できる人
※どちらかに参加できれば大丈夫です!
シフト制なので、自分の予定を組み立てて参加する事ができます。

自分というブランドで戦える人になること。
ここで発揮できたら、どこでも出来る。
そう言えるくらい、高いレベルが求められる。
普段の自分を超え、エンターテイナーになることが求められる環境です。

慣れてくれば、社員とフラットに意見を交わし、
率直にフィードバックをし合えるチャンスもつくることもできます。

そんな目指す気持ちがあれば、ステータス問わず集う、
面白い仲間たちと一緒に働きましょう!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 ウェディングスタッフ
採用形態 新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用 / 社会人バイト・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎 / ランチをご馳走します
会社情報
創業者 森山和彦
設立年月 2012年7月
社員数 74人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版

応援している人(100)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(100)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都墨田区石原1-35-8

Page top icon