Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
UI/UX デザイナー

マッキンゼー日本オフィスデザインチームの立ち上げメンバー募集

マッキンゼー・アンド・カンパニー

マッキンゼー・アンド・カンパニーのメンバー

全員みる(1)
  • マッキンゼーでデジタル関連職種の採用を行っています。
    7年前に人材紹介会社からリクルーティングのキャリアをはじめ、一貫してITに精通した人材の採用を担当してきました。

なにをやっているのか

マッキンゼー日本支社は、日本企業および多国籍企業のクライアントの最重要目標の達成に向け、本質的かつ継続的な成長を遂げるための支援を行っています。私たちは、グローバリゼーション、全社戦略および事業部門戦略、オペレーション改善などの分野で顧客企業の取り組みをサポートするとともに、NPO法人スペシャルオリンピックス日本、TOMODACHIイニシアチブ、国境なき医師団などの公益事業や非営利機関へのサポートも行っています。

なぜやるのか

“グローバルファ⁠ー⁠ム⁠と⁠し⁠て最⁠高⁠のコ⁠ン⁠サ⁠ル⁠テ⁠ィ⁠ン⁠グサ⁠ー⁠ビ⁠ス⁠を”

マッキンゼーは、グローバルレベルの専⁠門知⁠識とロ⁠ー⁠カ⁠ルレ⁠ベ⁠ルの深い知⁠見を組み合わせ、クライアント⁠企⁠業が最⁠大の目⁠標を達⁠成できるよう支⁠援します⁠。

どうやっているのか

マッキンゼー日本支社は、上場企業をはじめとして、非公開企業、政府機関にもコンサルティングサービスを提供しています。私たちは、日本の将来の成長を担う自動車、ハイテク、金融、医薬品といった産業を中心に、グローバル体制を反映したプロジェクトチームによって、戦略立案やサプライチェーンマネジメントなどに幅広い知見を提供しています。

こんなことやります

マッキンゼーのUX Designerはデザインシンキングを用いてクライアントのさらに顧客の立場に立ち、どのようにすればさらに多くの人たちにとって使いやすくなるのか考えクライアントに提案するInteraction Designを行っています。
クライアントの顧客目線に立つことにより、結果的にクライアントが求めている成長戦略やコスト削減などにつながることを目指しています。
マッキンゼーのコンサルタントと一緒のプロジェクトチームに入り、UX Designのエキスパートとしてクライアントにより高度な戦略を提案していただける方を探しています。

募集情報
探している人 UI/UX デザイナー
採用形態 中途採用

応援している人(4)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(4)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都 港区六本木1丁目9-10

Page top icon