400万人が利用するビジネスSNS
竹内 香予子
平安伸銅工業の三代目社長。夫婦で会社を経営しています。2010年に入社。「アイデアと技術で暮らしを豊かに」という創業からの理念を守りながら、どんどん時代にあった製品やサービスを提供していけたらと思います。
DIYが私たちの文化
竹内 香予子さんのストーリー
原状復帰が出来る賃貸住宅向けのDIYパーツブランド『LABRICO(ラブリコ)』
デザイナーとのコラボレーションブランド『DRAW A LINE(ドローアライン)』
多様化する社会の中で、一人ひとりにあった暮らしと豊かな未来を作りたいと願っています
先代の代から働くベテランから若手、外国人スタッフなど、様々なバックグラウンドの仲間がフルタイム、時短、リモートなど多様な働き方で活躍しています。
コミュニティ活動でユーザーとの交流を深め、メーカーとユーザーが一緒になってブランドを盛り立てています。
年に2度の総会では大阪(本社)、東京(営業所)、岐阜(物流センター)各拠点のメンバーがあつまります。
0人がこの募集を応援しています
会社情報