Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
M&A組織コンサルタント

新規事業の立ち上げ、ゼロからあなたにおまかせします!

株式会社識学 

株式会社識学 のメンバー

全員みる(1)
  • 仲間を募集中
    ・M&A組織コンサルタント(新規事業の責任者)
    ・営業兼コンサルタント(女性活躍応援します!)
    ・経理(ON・OFF明確)
    ・労務や広報(ゼネラリスト志向に最適!)

なにをやっているのか

  • B9b580ee 2d5b 42b3 8d7a db5d7a82a295?1517991824 代表取締役社長 安藤広大

経営者やマネジメント層に対して「意識構造学」と言う学問をベースにした独自のトレーニングを展開し意識改革、組織改革を行っています。
クライアントは上場企業、有名ベンチャー企業、スポーツチーム等。
より実践的でレベルの高いコンサルティングを提供しています。

識学は、「結果重視 プロセスは一切評価しない」「部下のモチベーションを気にしない」等、一見すると世の中のトレンドとは真逆の考えですが、
実はこれこそがマネジメントの肝なのです。

(参考)2017年8月18日放送 BSジャパン エコノコンパスに代表の安藤が出演しました
http://www.bs-j.co.jp/mplus/econocompass.html

なぜやるのか

プレイヤーとして優秀だった人がマネジメントでつまずく、優秀な経営者なのに組織発展に力が発揮できない、
どこかで見たことはありませんか?
もしくは自分で身に覚えはありませんか?
なぜマネジメントは難しいのでしょうか?
それはマネジメントについての正しい知識やトレーニングが不足しているからです。
私たちは意識構造学をベースにした組織コンサルティングで課題を解決し、人と会社を成長させることで日本の企業を活性化していきます。
さらにこの分野で新規事業「M&A組織コンサルタント」のポジションを確立させ、幸せな人を1人でも多く作っていくために活動しています。

どうやっているのか

わたしたちは自身の組織マネジメントも「識学」に基づき、結果重視、ひとりひとりの役割を明確にしています。

ドライな面もありますが、裏を返せば仕事に邁進できる環境があるということです。

あなた自身も「識学」に基づいてマネジメントのプロフェッショナルとして知識を身につけ、経験を積み、成長できる環境です。

こんなことやります

弊社はバックグラウンドが異なる多様な経験知識を持つ仲間が集まり、現在は250%以上の成長率で黒字を達成しています。

導入企業は累計600社を超え、ハイスピードでクライアント数が増加する中、事業拡大に伴い新規事業を立ち上げることになりました。「組織デューデリジェンスサービス」をキーワードに自社サ-ビスを活用し、M&Aを成功に導いていただける仲間が必要です

現在、新規事業は代表取締役、識学開発部部長のみとなっているため、M&Aの知識と識学のサービスを融合させた新規事業の実現まで、全般をお任せするポジションです。

M&Aの事業者は多数存在しますが、人の意識を変革させ新たな文化を形成する組織デューデリジェンスは他にありません。あなたには、M&A後、その会社が順調に、スピードが衰えることなく発展させていくことがミッションです。
組織マネジメントでクライアントの問題解決を一早く解決しクライアントが成長していくことに喜びを感じていただける人を求めています。

新規事業の先導者として、自分の力によって会社を大きくしたいチャレンジ精神のある人をお待ちしています。

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 M&A組織コンサルタント
採用形態 新卒採用 / 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける
会社情報
創業者 安藤広大
設立年月 2015年3月
社員数 41人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査

応援している人(0)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(0)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4階

Page top icon