Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

卓球×新ビジネスの企業で、人事メンバーを募集!

株式会社タクティブ

株式会社タクティブのメンバー

全員みる(1)
  • 1984年生まれ
    2014年卓球スクール事業を展開する株式会社タクティブを設立。同社取締役。2015年10月同社代表取締役就任。現任。

    生涯スポーツである卓球のイメージを変え、日本の健康寿命延伸に貢献したいと考えている。

なにをやっているのか

首都圏を中心に9店舗の直営店を持つ、日本最大級の卓球スクール「TACTIVE」を運営しています。2018年7月にはコナミスポーツクラブと業務提携し、全国のフィットネスクラブ内へのスクール展開もスタートしました。

より多くの人に卓球を楽しんでいただけるように、様々事業と業務提携を図り、日本中に卓球のつながりを拡大していきます。

なぜやるのか

「卓球で社会をつなぐ」というミッションをもとに、我々のサービスができることは、より多くのお客様と卓球をつなぐことだと考えています。

ミッションである「卓球で社会をつなぐ」というのは、観光に来た外国人と日本人をつなぐことかもしれませんし、
地域の商店街同士をつなぐことかもしれません。

同じ会社の上司・部下・同僚、卓球を趣味にしている人同士、卓球イベントを開催する人と参加する人、卓球台を持ってる施設と卓球したい人、をつなぐことかもしれません。

我々は、卓球のあらゆる可能性を模索しながら、ミッション達成のために挑戦し続けます。

どうやっているのか

■ミッション
「卓球で社会をつなぐ」

■ビジョン
・卓球と人をつなぐ
 ー卓球をやったことのない人など多くのひとへ卓球を普及させる

■メンバー
卓球を経験してきた20代中心の若いメンバーが在籍しています。卓球競技者として前線で活躍してきた人、卓球が好きで強い想いを持った人、さまざまなバックグラウンドの社員が活躍しています。

こんなことやります

卓球ビジネスを展開するタクティブのCEO直下のチームにて、人事メンバーを募集します。

卓球をより多くの人々に手軽に楽しんでいただけるよう、スクール事業をメインに、さまざまな大会やイベントなども行っています。

近年の卓球人気の高まりを追い風にさらに事業を拡大すべく、新しい仲間を探しています。そこで、人事メンバーを募集することになりました。

個人の裁量の大きなポジションです。ぜひ、あなたのスキルを活かしてみませんか?

【こんな方を募集しています】

新しい人材の確保や既存社員の評価・教育を通して、会社を育てたい、そして会社とともに成長したいと思われる方。

【仕事内容】

採用や評価だけでなく、人事労務に関するさまざまな仕事をお任せしたいと考えています。枠にとらわれず、これまでの経験を活かして自由に活躍してください!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 人事スペシャリスト
採用形態 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける
会社情報
設立年月 2014年7月
社員数 50人のメンバー
関連業界 エンターテイメント / 教育・研究

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(10)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル5階