400万人が利用するビジネスSNS
荒井 江里
美容業界の営業職からキャリアをスタートしました。20代は自分の「好き」という軸を基準に仕事を選び、「何事も楽しむ」ということをモットーに人とのかかわりを大切にしながら仕事を続けてきました。 そして30代、子供を育てながら仕事を続ける中で、「仕事を通じて自分が社会に何ができるのか」「子供達のためによりよい未来をつくりたい」そんな思いが沸いてきました。第二のキャリアをスタートするためにセカンドマインド入社し、現在に至っております。
佐々木 隆之
国の未来は、若者を見ればわかります。高齢社会と既得権益に塗れた状況、そして国に存在する熱量を思うと、日本国の未来に危機感を抱いています。黙っていても何も動かない。若者と共に新たな未来・経済を創っていきたい。西洋思想と東洋思想が唯一融合する「日本」という国が大好きだから。この国を護りたい。その一心で、ビジネスを展開しています。
松岡 政人
以前は別の会計事務所に10年ほど勤めていました。もっとお客様に近い仕事がしたいと思い、コンサルタントへ転職。お客様の夢を聞き、実現のために共に考えている時間はとても楽しい。次に訪問した時、物事が進展していたり、課題が改善されていたりすると、皆さん喜んで話してくださるんですよ。そんな姿を見られるのが、この仕事の大きな魅力です。
0人がこの募集を応援しています
会社情報