350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 人事・経営企画
  • 26エントリー

会社を内側から支える、提案型の人事・経営企画職を募集します(Rex)

人事・経営企画
中途
26エントリー

on 2018/03/08

462 views

26人がエントリー中

会社を内側から支える、提案型の人事・経営企画職を募集します(Rex)

オンライン面談OK
東京
中途
東京
中途

木下 謙一

学部、専攻などは特に問いません。 これまで、多くの新卒社員が戦力になってくれました。 変化を続けるデジタルのクリエイティブ分野で共に成長したいと思っています。

秋山 洋

1977年東京都生まれ。 2000年立教大学法学部国際・比較法学科卒。 2002年東京デザイン専門学校イラストレーション科卒。 株式会社マックスマウスにてデザイナーとしてWeb広告全般のデザインを担当。 数百社におよぶあらゆるジャンルの広告主の案件に携わる。 株式会社ラナエクストラクティブ入社し、 引き続きWebサイトの企画/デザイン制作に従事する傍ら、 クライアント社内のデザインコンサルタントとしてアートディレクション業務も担当。 社内外を問わずインタラクティブデザインの領域で幅広く活動している。

辺見 直哉

1981年福島県生まれ。 2004年福島県立会津大学ソフトウェア学科卒。 オープン系の開発会社などで、プログラマ、プロジェクトリーダーとして様々な業種のシステム開発に携わり、株式会社SRIAを仲間とともに創業。プロジェクトマネージャーとしてコンシューマ向けのWebシステム・アプリ開発に携わる。 より広い活躍の場を求めて株式会社ラナエクストラクティブにテクニカルディレクターとして参画。

RANA UNITED ラナユナイテッドのメンバー

学部、専攻などは特に問いません。 これまで、多くの新卒社員が戦力になってくれました。 変化を続けるデジタルのクリエイティブ分野で共に成長したいと思っています。

こんなことやります

ラナエクストラクティブでは一緒に働いていただけるメンバーを募集中です。 資生堂、楽天、KDDI、サッポロビールなど、大手クライアントと共に、 「普通の生活」を「ワクワクする生活」に変えるブランディング広告を。 またある時は、自治体、大学などの教育機関や企業の新規事業部と共に、 「普通の未来」を「ワクワクする未来」に変えるサービスやプロダクト開発を。 発注側・受注側という枠を超えて、プロジェクトに関わるすべてのメンバーが、 本当に良いものとは何かと、うんうん悩みつつアイデアを生み出し続けています。 問いがあれば、“どうすれば答えが見つかるのか”をみんなで考える。 壁にぶつかれば、“どうすればその壁を乗り越えられるのか”をみんなで想像する。 個人ではできないことも、チームではできるはず。 向上心をもって可能性を追求できる方を私たちは歓迎します。 限界をつくらず、自分のスキルの可能性を試してみたい方、 個人だけではなくチームとしての連携を活かしてみたい方、 新しい発想のクリエイティブを生み出したい方を募集しています。 勤務地は、東京オフィス(外苑前徒歩1分のBMWのショールームがあるビルの4階)かえるライトが目印です。 【募集背景】 会社の成長は外側と内側の両軸の力が必要で、そのどちらが欠けると達成できません。クリエイターが多い個性豊かな会社を人事視点から成長に繋げられる方を募集します。 【仕事内容】 採用計画、採用基準の策定。評価制度の見直し。会社の制度企画、運用。その他、自社PR、自治体や企業でのワークショップファシリテーションなど。 【歓迎スキル・経験】 ・人事経験のある方 ・経営企画スタッフ経験の方 ※未経験でやる気に溢れている方もお待ちしています。 【歓迎する人材像】 ・アイデアの力を信じている方 ・人が好きな方 ・パッションとロジカルどちらも持ち合わせている方 ・物事の良い面を見て延ばせる方 ・愛情と責任を持って取り組める方 ・小さなことでも+αする気持ちのある方 【その他】 私たちはコミュニケーションをとても大切にしています。 週に1回、持ち回りで各メンバーが好きなことを議論できる「Rexアカデミー」。 毎月1回、野球観戦や美術館巡り、たこ焼きパーティやラップ講座など、 幹事が予算内で好きなイベントを実施できる「Rex月イチイベント」。 若手が上長とランチを食べながら相談できる月イチランチ補助。 半年に1回、会社の方向性をとことん議論した後に全員でご飯に行く「Rex AIR」など…… とにかく話し合う場が多いです。
4人がこの募集を応援しています

4人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK