450万人が利用するビジネスSNS
株式会社EMILUSのメンバー
岩﨑茉緒
こんにちは!株式会社EMILUS代表の岩﨑です。 趣味は海外旅行で現地の生活を味わうこと、筋トレです! 5年ほど前に筋トレにハマり、そこからピラティスを知りました。ピラティスは骨の位置から変えていける素晴らしいエクササイズです。ダイエットのために、妊娠中のエクササイズに、産後の骨盤矯正に、更年期前のコンディションを整えるために、あらゆる女性をサポートできるエクササイズです。 そのようなエクササイズをバリ風の上質な癒し空間で受けていただくことにより、ご自身と向き合う時間を提供できればと考えております。 非日常空間✖️質の高い接客✖️質の高いピラティスに注力して拡大していきたいです。 一緒にブランドを展開していきましょう!
梅本 彩佳
私の大好きな映画『バーレスク』の中に、「There is a show. People are told to come on.(ショーがある。さあ、出てきて)」というセリフがあります🎩💖この言葉に、私はこれまで何度も鼓舞されてきました。“私と周りにいてくれる人たちみんなには常にスポットライトを当て続けたい”そんな気持ちを思い出させてくれる言葉です。 高校卒業後に上京し、毎日がダンス中心の生活。ありがたいことにダンスで生計を立て、イベント舞台・ミュージカルダンサー・振り付け・ラグビーW杯開会式など、仲間と共にキラキラした時間を過ごしていました。刺激に満ちた濃い日々でしたが、コロナ禍を経てエンタメ以外の道を歩む決意をし、その後5年間は法人営業として経験を積みました。 それでも心のどこかで、“もう一度、身体に向き合う人たちと仕事をしたい”という思いが消えることはありませんでした。そんな中で株式会社EMILUSとご縁をいただき、今の仕事にジョインしています❤️🔥
株式会社EMILUSのメンバー
梅本 彩佳
FC事業部
なにをやっているのか
なにをやっているのか
妙蓮寺店の内装です。バリ風の上質な空間を提供しております。
荻窪3丁目店にてエクササイズの様子です。お客様に寄り添ったオーダーメイドのメニューを組んでご提供します。
なぜやるのか
本部の様子です。和気藹々とした雰囲気で仕事をしています。チーム一丸となり、組織拡大を目指します。
お客様目線に立って、セッションについてディスカッションしています。
どうやっているのか
2026年スポルテックに出展しました。
高輪店にて指導の様子です。
こんなことやります
0人がこの募集を応援しています