1
/
5

Wantedlyは、270万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
インサイドセールス
52
エントリー
on 2018/04/24 4,196 views

100億を目標に戦えるスタートアップのセールスメンバー@東京を大募集!

株式会社N2i

株式会社N2iのメンバー もっと見る

  • N2i特攻隊隊長

  • 野球しか知らなかった小僧が、フラフラ、ヨタヨタ、オロオロしながら、念願だった自分の会社を興すことができました。多くの挫折と失敗、そして少しの成功体験をN2iに活かし、一人でも多くの人の幸せに貢献できたらと思っています。

    自分の直感を信じ、目標のためなら疲れ知らずで突っ走ることができる反面、周囲は置いてけぼりに感じることもあるようですが、チームプレーの可能性を誰よりも知っているつもりです。個人の力が何倍にも生きてくる組織を目指しています。

    とっつきにくい、ソツがなさそう、という第一印象を持たれることもありますが、実は心配性でおっちょこちょい。人間味たっぷりな性格と自負しています。

  • 1985年生まれ。
    2004年日立製作所に入社。地方公共団体への営業に約1年従事。
    2006年1月より社内学校の日立工業専門学院にて1年3ヶ月間、経営・経済・マーケティングなどを学び、首席で修了し研究科に進学。研究科生として、早稲田大学教育学部にて1年間、経営・経済・自治体について学び、自治体の業務システムについてレポートを作成。
    2008年4月に出身職場に復職し、新規開拓プロジェクトを立ち上げ、対応出来ていなかった大〜中規模の8自治体へ訪問を繰り返し、マーケティングを実施。ターゲットを4自治体に絞り提案活動を実施。顧客とのチャネルを確立。
    全国初の中核市2市による共同利用型クラ...

  • おおにし りょう
    セールス

なにをやっているのか

  • 自社開発のカスタマーサポートツール「スクラムCS」

N2iのスタートは2017年5月。2020年10月より第5期に入りました。
これまでの3年で培った技術力を元に「誰もがチャレンジできる世界を創る」ためのWebアプリケーション開発に集中していきます。

現在、3つの新しいプロダクト
・音声の可視化で伝言ゲームを解消するカスタマーサポートツール「スクラムCS (https://scrumcs.jp/)
・コロナ後のお店の「今」を伝える「Basic Store Info β版 (http://lp.basicstore.info/)
・日程調整の自動化に特化した「ノリスケ日程調整」
の開発を急ピッチで進めています。

このほか、チャットボットを軸にした受託開発に加えて、主にHRテックの分野で次のようなプロダクト実績があります。
・応募者と企業をもっと身近にする採用コミュニケーションツール「MOCHICA(モチカ)」(株式会社ネオキャリアとの共同開発)
・求人の面接日程調整をチャットで簡単に完了できる「面接コボット」(ディップ株式会社との共同開発)

テクノロジーによって「誰もがチャレンジできる世界を創る」
我々N2iにしか提供できないプロダクトを多くの方に届けられるよう邁進していきます。

これまでの N2i や社内の様子については、こちらもあわせてご覧ください。https://www.wantedly.com/companies/n2i/feed

なぜやるのか

  • コロナ後の飲食店の「今」を届ける「Basic Store Info β版」

日々、すさまじいスピードで新しい技術やサービスが生まれています。

N2iの社名の由来は「New knowledge x 2 = innovation、『新しい知識』を集めて、革新を起こす」ことにあり、名古屋をベースに世の中にインパクトのあるプロダクト・サービスを展開できる仲間を求めています。

我々の直近のミッションは、テクノロジーによって「誰もがチャレンジできる世界を創る」こと。N2iにしか提供できないプロダクトを多くの方に届けられるよう邁進していきます。

どうやっているのか

  • 2018年5月に移転した際は、広々とした空間が嬉しかったオフィスも段々と手狭になってきました

2017年5月に2人でスタートしたN2i。2020年10月より第5期に入りました。

2020年1月時点の平均年齢は30.7歳。
チームの85%が20〜30代で非常にフレッシュな顔ぶれです。

名古屋本社を開発拠点とし、東京・渋谷に営業拠点をおいています。メンバーの出身地は東海三県が多いですが、開発メンバーには千葉、埼玉、沖縄、と東海圏外からのメンバーもいるほか、福岡からリモート参加しているエンジニアもいます。

2020年4月、ディップ株式会社と資本業務提携を行いました。これにより、「スクラムCS」といった自社プロダクトにも注力できる環境が整いました。今期から来期にかけて、事業フェーズを1→10へと押し上げていきます。

スタートアップ故に力技で業務をこなすことも多いですが、人数が少ない分、少数精鋭で一人ひとりの意見が通りやすく、各々の持ち場で、ベストを尽くすための議論と意思決定が日々行われています。

直近は、満足いく給与でないこともあると思いますが、年に2回の賞与をできる限り実施していきます。(2020年7月実績あり)

勉強のための参考書代などは全額支給されます。業務内容を事前にお知らせいただければ、副業OKです。

こんなことやります

【チャットボットATS「ノリスケ®採用管理」のセールスチームを強化中!】

始まったばかりのチームですが、最強のチームを一緒に作りましょう!
チームで目標を追っていきます。

【具体的な業務内容】
チャットボットATS「ノリスケ®採用管理」のインサイドセールスをご担当いただきます。
具体的には、
・新規テレアポから商談、クロージングまで
・セミナーやブログなどのセールスマーケティング活動の企画と実施、リードの獲得
・セールスツールの作成
・進捗管理と社内への報告、など

【こんな方を歓迎します】(全て当てはまる必要はありません)
・営業職で2~3年の社会人経験がある方
・息をするようにテレアポができる方
・人事・採用・HR業界で経験のある方
・BtoBあるいはSaaS製品のマーケティング経験がある方
・フットワークの軽い方
・Webサービスに興味のある方
・N2iの事業・計画に賛同いただける方
・新しいナレッジを常に求め、リサーチできる方
・積極的に情報発信ができる方
・仲間のアイデアに相乗効果をもたらすことのできる方

セールスチームは、2019年1月に立ち上がった東京支社での勤務となります。

ご応募、お待ちしております!

会社の注目のストーリー

N2iに「まずは話を聞いてみたい」方へ
はじめての資本業務提携!
プルスウルトラ!N2i事務所ではPMヒーローを募集中です。
エントリー状況は公開されません
11人が応援しています
会社情報
株式会社N2i
  • 2017/05 に設立
  • 26人のメンバー
  • 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂223号室
  • 100億を目標に戦えるスタートアップのセールスメンバー@東京を大募集!
    株式会社N2i