400万人が利用するビジネスSNS
飯島 三厳
2010年の東日本大震災をきっかけに、未来を担う希望に満ちた若者たちが内定の取り消しや生活の困窮といった厳しい状況に追い込まれる現実を目の当たりにする。 自然災害やコロナウイルスのような危機的状況下で、なぜ若者の力を活かすことができず、未来を断ってしまうのかという疑問が生じる。 そこから、学生が本気になれば社会人以上の力を発揮する可能性があるとの考えに至り、 大学生とともに数々の事業を展開する。 現在では、「営業価値」と「雇用価値」を向上させることをビジョンに掲げ、 新しい就職活動の形として企業と学生をフラットなプラットフォームで双方より誠意を示すことができる「Real Force Ticket」の拡大に注力する。 「仕事で遊ぶ」という価値観を自ら体現し、日々仕事に情熱を持って没頭する。 組織はフラットな体制を維持し、学生を一人の社会人として扱い、理念・価値観・ビジョン等に共感する大学生へ直接マネジメントを行う。 2010年の創業以来、約15年の間で延べ2,700名の大学生を育成し、 未来を担う人材として社会に送り出してきた。
藤村 壮
株式会社アッドラスト 採用広報
これは私たちのMissionです。 仕事も遊びと同じように、自ら動いて探求心を持って行えば、 仕事をしている時間なのか、趣味に没頭している時間なのか、境界線がなくなっていく感覚を味わえると 思って会社のMissionにしています。 私たちは年間で約300を超えるマーケティングプロジェクトを担当する会社です。 主に、「BtoBマーケティング」と言われる領域を、 大学生の持つ柔軟な発想と連携力を生かして国内No1を目指しています。 「学生」で括られたくないあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
「学生」で括られたくないあなた!ぜひアッドラストにジョインしませんか?
目標達成し、一人ひとりにスポットライトが当たる経験が出来るのが当社最大の強みです。
なんと、社長以外が学生インターン!
役職の垣根を越えて、全員が「member」です!
男性と女性の比率は4:6。いつも賑やかです!
何か楽しい事が起きそうな、ワクワク感が満載のオフィスです!
会社情報