Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

関東募集!人生が変わる程の幸せの瞬間を創る、CRAZY CAST募集!

(株)CRAZY

(株)CRAZY のメンバー

全員みる(1)
  • 2018年に株式会社CRAZYにJOIN。

    事業開発部として、新規事業「IWAI」のプロジェクトマネジメントを務める。

    10月に一部上場企業の内定を辞退し、CRAZYに内定。

    在学中には、インドでの塾立ち上げ、学生団体の立ち上げ、500人規模のキャリアイベント企画など、「キャリア教育」に従事。

    スポンジのように吸収する素直さと、バイタリティ溢れる行動力が売りです。

なにをやっているのか

CRAZYは、企業の可能性を模索しているビジネス集団です。
既存の考え方・働き方にとらわれず、業界・事業を抜本から更新し
新たな可能性や真に理想だと言える組織運営の取り組みを発明しています。
私たちの活動の根幹は、理想から物事を「本質的に 美しく ユニークに」再定義する営み。
そして「クレイジーと言われるレベルでそれを行うこと」が
未来に必要な新しいサンプルをこの社会に生み出すことだと信じています。

現在、コンサル、広告、IT、商社、デザイナーなど、
様々な業界から集まり、 これまで世の中になかった事業の展開を行っています。

2012年7月に創業。初の事業となった"CRAZY WEDDING"は、
不可能と言われたオーダーメイドウェディング事業を実現。
コンサルのノウハウをベースとしたプロデュース力、
そして各業界のトップデザイナーとチームを組むことで生まれたデザイン力を生かし、
「人生を変える結婚式」として5年間で600組以上のウェディングを プロデュースする事業として成長しています。

社内制度では"1日3食、自然食の食事提供"や
"1ヶ月休暇のグレートジャーニー制度"などの制度を実現。

手段や常識に囚われない自由な手法で、
働き方、事業、組織をデザインしていきます。

▼CRAZYコーポレートサイト
http://www.crazy.co.jp

なぜやるのか

企業はなんのために存在するのでしょうか。

顧客のため。利益を生むため。社会貢献するため。社員が人生を楽しみ生活するため。
企業が企業であり続ける限り、サービスによって顧客が喜び、
企業として利益をあげ、関わる人々が生活をする。その一連の活動が社会貢献になる。
だから、どれも正しい存在目的だと私たちは考えます。

では、企業はどこも同じなのかというと、
大切にしている価値観が違うため、優先順位が変わり、その存在自体も大きく異なります。
ビジネスには利益というある種の正解があり、人間性には正解がありません。
だからこそ、人間性を追求することは難しく、分かりやすいビジネスを優先しがちだと。
残念ながら、今の世の中ではそのように語られることが大半です。
ここは、そんな二律背反で語られるままの世界に疑問をもった人々が集まった場所です。

私たちは、人間性(ヒューマニティ)と生産性(ビジネス)を統合したHuman Business Companyとしてこの世界の矛盾に挑戦しています。

人間性とビジネスを、高度に融合するのは理想論ではできません。
矛盾を超えることに挑む「人」が必要であり、革新的なアイディアが必要です。
お互いの存在をリスペクトし、理想と本音を語り合い、気づきあい、
まだない未来を共創造していく。

理想をど真ん中に据えて、徹底的にビジネスを追求する。
新しい時代はその先にあると信じています。

どうやっているのか

私たちは、経営の優先順位として
一番に「健康」、その次に「人間関係」を掲げています。
全社員で食べるランチ、仕事以外の話も共有する「シェア」という文化、
全社や各チームで定期的に行う合宿など、人間関係を育むことに多くの時間を費やしています。
強い信頼関係のもと、互いのフィードバックを通じて、共に成長していく環境です。

理想に向かって“自分の人生”を生きたい、と強く願っている方。
それができる環境と仲間が、ここにはあります。

こんなことやります

【人生を変えるほどの体験】

CRAZY WEDDINGを支えているウェディングインターン、
CRAZY CASTのご紹介です(関東圏内の方向け)。

■仕事内容
①アートディレクターのサポート
ー何もない0の状態から空間装飾のサポートをする
※アートディレクターがサポートしてくれます!

②サービス・コンテンツサポート
ーゲストとのコミュニケーション(接客)
ードリンクサーブ等のサービス補助
ー披露宴中のコンテンツ(ゲーム等)サポート

▼その他、CRAZYの入社に興味がある人向けのキャリアアッププランもあります!

■成長のための制度
・昇格制度 (リーダー・マネージャー等)※昇給もします
・各ポジションの研修会
・プロデューサーからのフィードバック
・キャスト感謝祭(より深くCRAZYを知るきっかけにも!)

<ウエディングは一つの表現方法にすぎない>
私たちにとってウェディングとはひとつの表現方法です。
想像している"ウェディング"よりも深く、人生にとって大切なコアを学べます。

CRAZY CASTはまず最初にCRAZY WEDDINGの
サービス、マインド、スキルが学べる研修を通じ、
一気に成長することが求められます。

様々なバックグラウンドから集まった仲間と切磋琢磨する中で、
自分の手でつくるウェディングは将来語れること間違いなしです。

得られるものは、
「心が喜ぶシゴトをしてこその、人生の豊かさ」と、
「いつかの未来を実現するための巻き込み力」。

土日だけに与えられた、この自分の人生と向き合う
チャンスへ挑むと決めた人と一緒に働きたいと思います。

========================================

■応募方法

1. wantedlyより”話を聞きたい”を押して参加希望をしてください。
2. その後の詳細については追って連絡します。

■求める人財
・やる気があり、主体的に取り組める人
・成長意欲が高い人
・本気でCRAZY WEDDINGと向き合う覚悟のある人
・土日のウェディングに参加できる人(シフト制)

▼自分というブランドで戦える人になること。
ここで発揮できたら、どこでも出来る。
そう言えるくらい高いレベルが求められるいわば、普段の自分を超え、
エンターテイナーになることが求められる環境です。

慣れてくれば、社員とフラットに意見を交わし、
率直にフィードバックをし合えるチャンスもたくさん作ることもできます。

そんな目指す気持ちがあれば、ステータス問わず集う、面白い仲間たちと一緒に働きましょう!!

価値観

会社の価値観をもっと見る
健康第一

「生涯パフォーマンスを考えた質の高い食事」 年間約5万食・3000万円。これはCRAZYが社員の食事に対して投資している数字です。社員... さらに表示

オープンなコミュニケーション

「生産性と人間性の矛盾に挑戦」 今までの会社組織においては、経済成長の中で特に生産性が重要視されてきました。しかし、その中で、私たちは... さらに表示

創造性と革新性

「 FUTURE SAMPLE 」 FUTURE SAMPLEとは、地球の来るべき未来に必要な、事業・個人・働き方・環境システム・経営... さらに表示

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 CRAZY CAST
採用形態 インターン・学生バイト / 副業・契約・委託
募集の特徴 週末からのコミットでもOK / 友達と一緒に訪問OK / 学生さんも歓迎
会社情報
創業者 森山和彦
設立年月 2012年7月
社員数 90人のメンバー
関連業界 コンサルティング・調査 / 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版

応援している人(42)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(42)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都墨田区石原1-35-8

Page top icon