400万人が利用するビジネスSNS
Nishigata
2014年11月に大学3年生の時にインターンとして始めました。翌年に内定をもらい、2016年にはタイ、韓国、シンガーポールに海外研修に行き、感化され2017年に支店マネージャーに就任しました。今はオフィスマネジメントをして海外の人とも連絡を取り合うまでになりました。
Yamagata Reina
自分に自信がない 大学受験で失敗してしまい、自分の人生の大事な勝負に負けてしまった感覚で始まった大学生活で、自分に自信がなくなってしまいました。 そんな自分を変えたくて、自分に自信を持てる何かが欲しい。そう思って大学1年生から長期インターンを4つほど経験しました。 それでも自分が何かできるようになったと思えず、ラグビーワールドカップ2019で英語スタッフをした時になんとなく 「外資系っていいかも」 そう思って飛び込んだのが現在働いているアプコグループジャパンです! 19歳の大学2年生からアプコグループジャパンで働いています。 現在マネージャー職に就いています。15人ほどの組織をマネジメントしつつ、自分の支店を持つための経営やお金のことを学んでいる最中です。 2024年12月から福岡でオフィス出店のマネージャーとして立ち上げに挑戦しています! あんなに何もできない 自分に自信がない 人にどう思われてるのか気になってコンビニでホットスナックも買えない、、、、笑 そんな自分が1つのオフィスを立ち上げて経営することになるなんて思っていませんでした。 2025年は自分のさらなる成長を目指して、20代はボロ雑巾になること目標に走り続けます!! 自分のキャリアもライフイベントも女性だからって我慢しない、制限されない人生にしたい25歳です🤝🌸
appco group Japan 池袋office インタビュー@山縣
Yamagata Reinaさんのストーリー
Saito Haruka
入社し1年マーケティング・セールス部門で経験を積み、2年目からはオーナーサポート部門の立ち上げとして全国の支店マネージャーをバックアップやサポートしています。日系企業でいうところの社長秘書や人事、広報をやっています。 3年目の現在は年間面談者数1000人を超え多くの方に会社を知ってもらえて良かったと思います! 私自身元々、人材育成やマネジメントに興味がありスキルを身に付けられるこの会社に魅力を感じています!
つる しんじ
世界26ヵ国に展開する外資家セールス・マーケティング企業となります。
多種多様な人材が揃い、一人ひとりの個性と考えや気持ちを大事にしており、正解は自ら創ることだと思っています。
年に4回の海外研修があり、グローバルな視野や交流を通して自信を世界で通用する人材に育て上げます。
我々は長期的にお付き合いできる優良な企業として日本支社は創業から25期目を迎えることができています。
クライアントとお客様の利益の最大化をチームで目指していきます。
一人一人に寄り添った教育により個人の能力を最大限発揮できるよう努めています。
会社情報