安井 遼太朗

株式会社サウナホリック / 代表取締役 社長東京都渋谷区

安井 遼太朗

株式会社サウナホリック / 代表取締役 社長

場づくりの人生

出演歴 ・小山薫堂 東京会議(BSフジ) ・公開思考実験(フジテレビ) ・未来構想会議(フジテレビ) ・ワールドビジネスサテライト(テレビ東京) ・Nスタ(TBS)

株式会社サウナホリック2年間

代表取締役 社長現在

- 現在

BAR SAUNAを立ち上げ中。クラウドファンディングで総額9500万円超を調達しました。

株式会社BORDER4年間

代表取締役現在

- 現在

代表取締役として鉄道会社様、不動産デベロッパー様など、約20社のコンサルティングを担当しています。 主に新規事業開発、DX推進、商業開発プランニング、施設プロモーション、地域創生などの案件を頂戴しております。

rin branding office 合同会社5年間

代表取締役現在

- 現在

CEOとしてブランディング会社を経営しています。 システム開発、web制作等、BORDERで発生した案件を実施しています。 コンサルティング12社、経営者メンターを7人担当しています。

株式会社div5年間

TECH::WORK 事業責任者

-

拠点開発責任者

拠点開発責任者として出店戦略策定〜拠点竣工まで担当しています。 〈4年間での開発実績〉 ・教室:22拠点 ・本社/支社機能:3拠点 合計25拠点 〈補足〉 拠点開発に加えて、セールス機能の立ち上げ、オペレーション改善など も社長直下で遂行しました。

SHホールディングス株式会社1年間

シニアマネージャー

-

■主な職務: 15年続くフード事業部の立て直しを拝命し、本部に在籍しながら、組織の編成、店舗売り上げ改善、開発、戦略、広報などを推進して参りました。 就業以前は海外事業開発が強味でしたが、国内デベロッパーとの折衝や、企画開発など、国内での経験を得られたかと考えます。

Tokyo Restaurants Factory International F&B Inc.5年間

海外事業責任者

-

外食を事業とする同社にて約2年間勤務。企画開発からキャリアをスタートし、海外事業部の立ち上げ、売上未達店舗の建て直し、従業員のマネジメントに従事してまいりました。特に海外事業に精通し、開発の領域において実績を積んでおります。企画を得意としており、現在売上不振を抱える企業において特に活躍できるものと考えております。

株式会社地域新聞社4年間

課長

-

主戦力であるタブロイド版フリーペーパーから独立した、冊子型フリーペーパーを立案、 プロジェクトメンバーとして7冊の媒体を発行、内3冊はプロジェクトリーダーとしてチームを稼動させ、各媒体約3万部発行に至りました。 地域の人々の役に立つ情報誌としての役割を全うし、喜んで頂けたのではないのかと考えます。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう