400万人が利用するビジネスSNS
瀧本 陽介
学生のころは、1年間休学して世界中を旅したり、インドネシアで熱帯生態学の研究をしていました。三重大学発ベンチャーで事業の立ち上げに参画し、その後32歳の時に名古屋大学の大澤俊彦教授と当社を設立しました。 会社を成長させるためには、想いをともにしてくれる仲間が必要です。そして一緒にたくさんのことを経験し、考え、準備して、今だ!というタイミングを感じたら、全力で実現に向けて動き出す。ベンチャーの醍醐味はここにあると思っています。 当社の事業にフト感じるところがありましたら、ぜひご応募ください。 お待ちしています!!
細谷 吉勝
小林 縁
郵送検査キット「カラダのものさし」痛くない怖くない検査で自分のカラダの変化にもっと目を向けてほしい、健康になってほしいと思い、自社開発だけでなく、様々な企業や大学とも日々開発をしています。
学会発表の様子。学会発表や、学会でのブース出展等、様々な学会に参加する機会も多いです。
0人がこの募集を応援しています
会社情報