350万人が利用する会社訪問アプリ

  • リードエンジニア
  • 2エントリー

少数精鋭のエンジニアリングチームを率いるフルスタックエンジニアを募集!

リードエンジニア
中途
2エントリー

on 2021/10/15

186 views

2人がエントリー中

少数精鋭のエンジニアリングチームを率いるフルスタックエンジニアを募集!

オンライン面談OK
千葉
中途
千葉
中途

澤井 佑太

アーチンアンドカンパニー株式会社のメンバー

澤井 佑太 代表取締役

なにをやっているのか

「世の中に『楽』を届ける!」 アーチンアンドカンパニーは、ITで世の中により多くの『楽』を創り出す会社です。 現在は、ITの専門部署を持たない企業へのコンサルティングや業務系Webシステム、スマホアプリの受託開発を行いながら、今後の事業の中核となる自社サービスを開発しています。

なにをやっているのか

「世の中に『楽』を届ける!」 アーチンアンドカンパニーは、ITで世の中により多くの『楽』を創り出す会社です。 現在は、ITの専門部署を持たない企業へのコンサルティングや業務系Webシステム、スマホアプリの受託開発を行いながら、今後の事業の中核となる自社サービスを開発しています。

なぜやるのか

「進化は『楽』への欲求から始まる」 『楽』は人類が誕生した時から持っている普遍的な欲求です。 人類の進化はこの『楽』への欲求がなくては始まりませんでした。それは昨今の人類も同様です。楽がしたい、楽しく過ごしたい、音楽を聴きたい、快楽を得たい、楽天で何か買いたい(笑) 人々はこれらを欲することでテクノロジーを発展させ、幾つものイノベーションを起こし、社会を進化させてきました。 そして、現代においてはITを利用することで非常に多くの『楽』を得ることができるようになりました。しかし、一般的にITはハードルが高いと思われており、なかなか導入が進んでいないのも現状です。 そこでアーチンアンドカンパニーは、ITを利用したい(けど何をしたらいいかわからない)人や企業に対してハードルを下げるお手伝いをして、より多くの『楽』を提供しようと考えました。 また、その思いをサービスやプロダクトとして形にしていくことができれば、ほんのちょっとだけ社会を進化させられると信じています。

どうやっているのか

「働き方はアナタ次第」 まだ創業したばかりの会社ですので、働き方は自由です。リモートワークでも時短でも、一人一人の人生に合わせた環境を提供したいと考えています。

こんなことやります

弊社は社長を含めてメンバー全員がエンジニア、デザイナーの少数精鋭のテック企業で、主にWebサービスの受託開発と自社サービスを開発・運営しております。 今後、自社サービスの事業化を進めていくにあたり、エンジニアリングチームを率いていただける方を募集しております。 業務内容としては、受託開発や自社サービス開発において要件定義やサービス設計に携わっていただくほか、エンジニアリングチームのテックリードとしてチームメンバーへの教育や技術選定などもお任せします! 募集要件: 【必須スキル】 ・コミュニケーションスキル 【歓迎スキル】  ・フロントエンド開発(Vue.js必須) 実務経験:3年以上 ・バックエンド開発(Laravel必須)実務経験:3年以上 ・要件定義・システム設計の実務経験:1年以上 ・AWSまたはGCPでのインフラ構築経験 ・RDB設計・構築・運用経験 ・C向けサービス開発、運用経験 【こんな人を探しています】  ・常にテック業界の最新動向や技術をキャッチアップできる ・ハイレベルまたは漠然としたタスクを完全に独立してこなすことができる ・プロジェクトマネージャーの役割をこなすことができる ・アーキテクチャスキルを持っている ・会社全体の問題に対応できる ・小さなチーム(3人から7人のエンジニア)のエンジニアリング・リードとなる能力を持っている ・他のソフトウェアエンジニアを指導したり、教えたり、他のソフトウェアエンジニアのスキル向上を支援したりすることができる ・新しいエンジニアの採用や雇用に深く関わることができる ・アーキテクチャやプロセスの改善に積極的に関わることができる カルチャー: 【私たちのミッション】 ・人の心に響くサービスを創出し、一人でも多くの人を幸せにする。 【私たちの在り方】 ・私たちは素直であり続ける。  一緒に働く仲間が心から幸せを感じられる居場所を作るために。 ・私たちは変わり続ける。  変化する時代の中で、「今」最高のサービスをお客様に届けるために。 【弊社の特徴】 ・駅から徒歩2分のおしゃれなオフィス ・少数精鋭の開発チームで品質にこだわり ・社長がエンジニア ・自社サービス運営
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2015/07に設立

    7人のメンバー

    • 社長がプログラミングできる/

    千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148-2 ショップ&オフィス棟6F(KOIL)