Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

役員直下!ペライチの成長を実現する営業部長を募集!

株式会社ペライチ

株式会社ペライチのメンバー

全員みる(3)
  • 株式会社ペライチ共同創業者

    マーケティング戦略、広告、PRの企画・立案、実施まで幅広く担当。特にBTL領域におけるセールスプロモーションを得意としています。

    【目標】
    家族と
    たくさんの社員と
    たくさんのお客様を幸せにする
    世界に飛翔する企業の経営者。

    【広告代理業における実績】
    大手国内インターネット通信会社
    大手国内携帯通信会社
    世界的大手外資系たばこ会社
    世界的大手食品メーカー
    国内大手自動車保険会社
    国内大手生命保険会社
    国内大手証券会社
    etc.

  • 株式会社ペライチ 代表取締役/エンジニア

    1983年東京生まれ。東京理科大学卒業。

    新卒でNTTデータに入社後、ベンチャー企業の株式会社うるるへの転職を経て2014年4月起業。ペライチというサービスを作っています。

    エンジニア・デザイナーが8割の会社です。
    クリエイターが活躍できる会社にしていきたいです!

  • 2016年IT企業に新卒入社
    リアルアフィリエイト事業の営業部署に配属
    代理店店舗、約100店舗への営業活動とコンテンツプロバイダへの提案営業を担当。

    2017年4月に初の新卒採用専任として人事部へ異動。
    2017年11月に退職し、株式会社ペライチへ営業として入社。

    「人に良い影響を与えられる人になる」事を目標に修行中

なにをやっているのか

  • Cd676751 67d5 4f61 8e0f 639ee566ed83?1552543692
  • Fb838a46 c177 45a2 bfb3 592f234b8df6?1552543694

『ペライチ』は、会員登録をし、テンプレートを選択して写真やテキストを用意するだけで簡単にホームページを作成できるサービスです。(https://peraichi.com/

パソコンとインターネットさえあれば、スマホやタブレットで見る際も最適なデザインに調整し、プロがデザインしたお洒落なページを直感的に作成できます。

GoogleやYahoo!などの検索エンジンでも上位表示されやすく、ページ制作未経験者や、時間と費用をかけずに効率よくページを作りたい法人や個人を主な対象としています。

2015年4月のリリース以降、SNSや口コミを中心に拡散し、150,000以上のあらゆる業界の法人や個人に利用されています。

なぜやるのか

  • 8caca381 7500 4847 8cf9 3b392dff597b?1552543693
  • E9fad78b cd7c 411e ae96 559c97acea72?1552543696

■わたしたちは、「"つくれる"のその先へ」というビジョンを標榜しています。

今や、誰でもスマホをもち、簡単に情報へとアクセスできる時代。
しかし、情報を満足に発信できている人は、ごく僅かです。
その方々の力になるために、ペライチは存在します。

ホームページを作りたい人には必ず、何かその先にある目的があります。
(「商品を売りたい」「来店してほしい」「活動を知ってほしい」)
だからこそ、私たちペライチがやっていくことは、
一人でも多くの人の、ホームページを「つくりたい」を「つくれる」に変えること。
そして、一人でも多くの人が、ページを作った先にある目的を達成できるよう、その先にある全てのものを提供していくことです。

単にホームページをつくれるサービスというものに留まらず、
その先にある一人ひとりの笑顔・成長・幸せのために、お客様に寄り添うサービスを提供していきたいと思っています。

■ユーザー視点から生まれた ペライチ 誕生のきっかけ

ペライチ 誕生のきっかけは、創業者の橋田が友人から「整体院を開業したのでホームページを見てほしい」という相談を受けたことでした。
実際に見てみると、それはホームページビルダーを購入して一生懸命作ったと言うわりに、残念ながら伝えたいことが伝わらないサイト。

それを見た時、一生懸命さが実を結んでいない状況に、なぜ、もっと誰でも簡単につくれるサービスが存在しないのかと疑問が。そこから「一枚でシンプルに伝えられるページをつくりたい!」と起業を決断しました。

創業メンバーの山下と香月も当時、それぞれの想いと世の中に対する課題を感じており、橋田の熱い想いに賛同し3人でペライチを創業。

どうやっているのか

  • 5028411e 2776 4b3d ba39 0677949b2c97?1552543693 2017年移転後のオフィス
  • 7753e248 eaee 48bc 88e9 6c8610cab26d?1552543694 社内風景

■会社として大切にしている価値観
下記5つの価値観をとても大切にしています。
1、オープンでいよう
2、早く、たくさんトライしよう
3、成長に寄与しよう
4、情熱をもとう
5、信頼を築こう

具体例を挙げると...
1、毎週のランチ会(ペランチ)で、社内交流はもちろん、ゲストを招いてオープンに話す場を作っています!
2、インターン生や若手が企画したプロジェクトもどんどん始動!役職、年齢、雇用形態などに関係なくチャレンジできる風土があります。
3、よかった記事やセミナー、情報はみんなでシェア!また、部署を横断して他部署の機能開発等や売上、改善のサポートをするなど、みんなで成長中!
4、ペライチのビジョンや価値観や想いをサポーターチームをはじめ積極的に発信!共感してくれるファンが全国に!
5、自分の仕事ではなくとも、積極的にお手伝いをする文化が!また、ペライチのサポーターさんやユーザーさんが全国からオフィスを訪ねてくださったり、贈り物をいただくこともしばしば!(ありがたい限りです...)

■会社の沿革
2014年
・4月、会社設立(旧社名:株式会社ホットスタートアップ)

2015年
・4月、ペライチサービスリリース
・10月、資金調達の実施
・11月、 コワーキングスペースから渋谷の道玄坂にあるオフィスへ移転 

2016年
・3月、業務拡大のためセンター街にあるオフィスへ移転 
・11月、ペライチ決済をリリース

2017年
・5月、株式会社ペライチに社名変更
・6月、業務拡大のため道玄坂にあるオフィスへ移転
・8月、総ユーザー数5万突破

2018年
・7月、総ユーザー数10万突破
・10月、追加資金調達

2019年
・1月、総ユーザー数15万突破

こんなことやります

ペライチ共同創業者の山下です。

現在、ペライチのユーザー数は10万を超え、
今後もさらに会社・サービスともに成長していきます!

ペライチは、スモールビジネスのお客様を中心にご利用いただいておりますが、
下記のようなご要望にも対応しております。
——————————

1.SEO対策等のWebマーケティングで大量に使いたいというご要望
2.代理店や事業提携などへのご希望
3.その他、各法人様に合わせたペライチを活用したご提案

——————————
このようなご要望に対して、適切な提案をすることを法人支援部で行なっております。

今後の業務拡大に伴って、法人支援部の強化を目指します!
そこで、私と一緒にペライチの成長を実現してくれる「法人支援部部長候補」を募集します!!!
  

◆ やっていただくこと
・部としての目標の設定と達成のための具体的なロードマップの作成
・目標に対する進捗管理
・営業担当の管理、育成
・部内カルチャーの醸成

・法人向けセミナーの企画/運営
・企業に対するペライチの提案
・提案資料の作成
・クライアントに対するペライチの運用フォロー
・機能開発に関してクライアントへのヒアリング、エンジニアへのフィードバック
・協業パートナーの開拓

◆ 必須経験
・営業経験3年以上
・営業部での管理職経験3年以上

◆ あると良い経験・スキル
・営業経験5年以上
・中企業から大企業のネットワークがある
・ミッション達成に対するコミット力が高い
・ベンチャー企業やスタートアップ企業での就業経験あり
・クライアントファーストの志向性
・状況に応じた柔軟な対応力

現在、ペライチの法人支援部は私を含め3名体制で行っています。
小規模のチームではございますが、ペライチに対する情熱は誰よりも熱いです!!!!

まだまだこれから成長していく法人支援部を通して会社を成長させていきたい方、ぜひ一度お話しましょう!!!

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 セールス
採用形態 中途採用
会社情報
創業者 橋田 一秀
設立年月 2014年4月
社員数 19人のメンバー
関連業界 情報通信(Web/モバイル)

応援している人(38)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(38)

全員見る

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目19−9 第一暁ビル9階

Page top icon