400万人が利用するビジネスSNS
Nishigata
2014年11月に大学3年生の時にインターンとして始めました。翌年に内定をもらい、2016年にはタイ、韓国、シンガーポールに海外研修に行き、感化され2017年に支店マネージャーに就任しました。今はオフィスマネジメントをして海外の人とも連絡を取り合うまでになりました。
Saito Haruka
入社し1年マーケティング・セールス部門で経験を積み、2年目からはオーナーサポート部門の立ち上げとして全国の支店マネージャーをバックアップやサポートしています。日系企業でいうところの社長秘書や人事、広報をやっています。 インターン/新卒/中途採用の面談も行なっており、日々みなさんとの素敵なご縁に感謝しています! 3年目は年間面談者数1000人を超え多くの方に会社を知ってもらえて良かったと思います! 4年目の現在は面談者数は2000人を突破し自身の成長に大きく響いています。 5年目では2022年ホワイト企業ランキング15,000社中/64位にランクインすることも出来ました! 6年目は会社史上初となる従業員数と売り上げとなり会社が多いに盛り上がりました!それも素晴らしい仲間に出会えたからです。 7年目は部署の拡大と新規オフィスの出店に尽力をしてました。 私自身元々、人材育成やマネジメントに興味がありスキルを身に付けられるこの会社に魅力を感じています! この会社では人の成長の瞬間に携わることができ、新たな可能性が誕生する瞬間を見ることができるのでやめられないです! アプコグループジャパンを全国展開すべく、より多くの方とお会いしたいと思っていますのでご縁を大切にしていきます!。
世界26ヵ国に展開する外資家セールス・マーケティング企業となります。
多種多様な人材が揃い、一人ひとりの個性と考えや気持ちを大事にしており、正解は自ら創ることだと思っています。
年に4回の海外研修があり、グローバルな視野や交流を通して自信を世界で通用する人材に育て上げます。
我々は長期的にお付き合いできる優良な企業として日本支社は創業から25期目を迎えることができています。
クライアントとお客様の利益の最大化をチームで目指していきます。
一人一人に寄り添った教育により個人の能力を最大限発揮できるよう努めています。
会社情報