350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 代表者
  • 5エントリー

養育費の不払いを解決し、子どもの貧困対策を行う事業責任者を募集します!

代表者
中途
5エントリー

on 2018/06/20

293 views

5人がエントリー中

養育費の不払いを解決し、子どもの貧困対策を行う事業責任者を募集します!

東京
中途
東京
中途

生田 秀

NPO法人コニアスのメンバー

生田 秀 弁護士
ひとり親の貧困率はOECDで最下位

こんなことやります

NPO法人コニアス初の本部スタッフとして、運営の中心を担って頂ける方を募集しております! 2019年5月迄の目標は、複数名の弁護士の方に登録して頂き、より多くのひとり親に活動を知ってもらうことです。しかし、そのためには、本部のスタッフとして運営責任者が必要だと考えます。 今回、一般財団法人村上財団様からのご支援を頂けたことを契機に、上記目標を達成するための有償本部スタッフ募集を実現させることができました。 【業務概要】 →登録弁護士の募集業務  →事業説明資料やマニュアルの作成業務  →広報・マーケテイング業務 →助成金の申請業務など ※法律相談への対応は弁護士が行うためコニアスは実施しません。 【こんな方歓迎します】 ・経営者として活躍したい方 ・自ら目標設定し、計画の実行ができる方 ・新しい業務やマルチタスクに挑戦できる方 ・ひとりで働く環境でも自律できる方 ・フレキシブルな勤務日数や時間帯で働きたい方(週2~3日の稼働も検討可能です) ここまでご覧頂きありがとうございます。 骨格はできたコニアスの業務ですが、事業として成立させ、社会にインパクトを与えるためには、まだまだいくつものチャレンジを乗り越える必要があります。 あなたのこれまでの経験をこのプロジェクトで活かし、日本の未来を少しだけ変えてみませんか? ご応募お待ちしております。
7人がこの募集を応援しています

7人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く

会社情報

2017/06に設立

3人のメンバー

東京都千代田区麹町1-4-4