400万人が利用するビジネスSNS
菊池 健太郎
20代の頃からずっとキャッチコピー。 誰かや自分の幸せな未来へつなげていく。そんなことを勝手に想像しながらサービスを創り社会に提供してきました。29歳で起業、2020年イグジット。全国の学校法人の皆様とご縁あって教育業界ですでに四半世紀。最後は未来への投資として日本の公教育を進化させていくつもりです。仕事もプライベートももっとワクワクさせていく熱量高めなメンバー絶賛募集中です!
鉄本 沙友里
前島 利勇
伊藤 拓未
専門学校の教員としてキャリアがスタートし、人の成長や夢の実現に携わる教育業界での仕事が大好きになりました。現在は生徒、保護者、地域に愛される日本一の私立中高一貫校を目指して邁進中です!
中心で改革を進める職員の方々
常に一人一人に向き合い、個性を伸ばすことを忘れない。
0人がこの募集を応援しています
会社情報