400万人が利用するビジネスSNS
友常 果歩
INI株式会社にてディレクター・デザイナーを行っています。 本質的な課題解決・マーケティングの視点を持ったディレクターを目指しています。
西 健太
京都の芸術大学で音楽を学び、卒業後1年間フロントエンドエンジニアのアルバイトした後にINIに就職。音楽制作とWeb制作をライフワーク、ライスワークとすべく日々勉強中
古澤 優衣
昔から、何かを作ることに興味がありました。 高校生までは絵を描くことが好きで、大学に入ってからは写真部に入部し、写真を撮るようになりました。部には暗室があり、フィルムの現像から写真プリントに熱中しました。 また、広告にも興味があり、電車の中吊り広告や街中のポスター、チラシなどを見るのも好きです。 大学を卒業した後は、制作する技術はないけれど、そうした広告やデザインに触れていたいと思い、制作会社に事務として入社しました。同期がWebデザイナーとして様々なものを制作しているのを見て、Webデザインに興味を持つようになりました。私も一度きりの人生、やりたいと思ったことをやってみようと思い、Webデザイナーになることを決意し、デザハリスクールに通ってWebデザインを勉強。 就職後、アシスタントを経て、現在はWebディレクション、プロジェクトマネジメントや、UIUXコンサルティング、インフォメーションアーキテクチャなどを業務として、クライアント、エンドユーザー、しいては社会への貢献ができるよう、毎日勉強しながら取り組んでいます。
【vol.19】INIの面接とは?面接の時に聞かれて良かった質問
古澤 優衣さんのストーリー
干場 絵美
家族の影響で小さいころからテレビや漫画、映画などのメディアに囲まれて育ちました。そのなかで情報を「わかりすく、面白く、時にドラマティックに」編集して届けるお仕事に強く惹かれていきました。 新卒として日本ビジネスアート株式会社に入社し、おもに社内報や会社案内といったインナーツールの作成を担当。企業内で起きている出来事のタイムリーな発信や、その企業「らしさ」を発掘する企画を考えることで、働いている方々のロイヤリティ醸成につながるよう努めました。 現在はより一般の方々の目に触れるものを作成するべく、インテリジェントネット株式会社へ。Webマーケティングの分野において、クライアントの根本的な課題を解決できるディレクターを目指し、日々奮闘中です。
各チームでミーティングを実施しています。気軽に意見を言い合える雰囲気があり、風通しが良いです!
天井が高く開放的なワークスペースです。ゆとりがあり、仕事のしやすい空間です。
社内勉強会を行い、知識を共有し合います。(写真は社内で定期的に行われている勉強会の様子)
代表の和田は講演活動もおこなっています。
目の前が芝公園で、窓からは東京タワーも大きく見えます。四季を豊かに感じられる環境にあります。
ランチや小さなMTGで利用しているソファーエリア。お弁当持参率が高いです。
0人がこの募集を応援しています
会社情報