400万人が利用するビジネスSNS
小野 真稔
ワークス事業部 事業部長 学生が「本気で挑戦できる」環境を作りたい。 学生時代プロサッカー選手を目指した17年間 ・佐賀東高校で全国を5回経験、最高成績全国ベスト16 ・山梨学院大学に進学、天皇杯3回出場 本気で挑んだことで得られたのは「スキル」と「仲間」 そんな経験を次世代にも作っていきたい。 本気で挑める環境をビジネスでも作りたい。 その想いをもち新卒で、ワークアズライフに入社。 4年目で成果を出して事業部長に就任
ご飯、出張費、飲み代がタダ⁉︎長期インターン生限定のヤバすぎる福利厚生を公開!
小野 真稔さんのストーリー
久我 吏穂
学生時代に吹奏楽で公立高校から全国を目指していたが 大学に入ってその熱量を発揮できる場所がなく、物足りなさを感じているところにワークアズライフのインターンと出会う。 一緒に苦しいことを乗り越えながらも、全力で残りの大学生時代を謳歌でき、戦友と呼べるような仲間もできた。 一度はきらきらしたOL生活を送りたいと思い、新卒で広告代理店に入るも、仕事仲間を超えた関係性が恋しくなり、ワークアズライフに転職。 人生を通して戦友と呼べる仲間を増やしたいと日々奮闘中!
中村 匠
佐賀県で生まれ育ち、大学は山梨へサッカーで進学。 コロナ禍真っ只中、プロへの道に挫折。 ビジネスの領域で自分自身もう一度チャレンジしてみたい。 その想いから、大学3年次に長期インターン生としてワークアズライフに参画。 訪問販売のセールスを経験し、営業という仕事の面白さを知る。 インターン参画当初のワークアズライフは、 2期目を迎えたばかりのスタートアップだったが、 KANPAIの考え方に深く共感し、大学4年次には学生ながら社員として入社。 創業者平田の直下で、キャリア事業部の営業チーム立ち上げ、 イベントサービス「KANPAI」の開発、採用コンサルティング新規営業など、 事業の根幹を担う数々のプロジェクトを牽引。 2022年4月大学を卒業すると同時に、サブマネージャーに昇格し、 2025年4月からは新卒入社メンバー初となるマネージャーへの昇格を果たし、 9月より代表取締役に就任。
細見 奎輔
学生時代は、男子ラクロス部にて、「学生日本一」に向かって奮闘。 その経験から、社会人になっても、仲間と共通の理想に向かって走り抜ける経験をしたいと思い、 IT系メガベンチャーに新卒で入社。 ↓ 徹底的な仕組みによる成長環境に感銘を受けるも、 仲間やお客様との「手触り感」のある関係性で仕事にのめり込みたいと思い、ワークアズライフに転職。 本と酒が好き。
0人がこの募集を応援しています
会社情報