400万人が利用するビジネスSNS
金城 輝
株式会社AILES CSO 兼 CRO 獨協大学 経済学部卒。大学在学中にSNS事業及びメディア事業を立ち上げ、開業。 卒業後は、就職せずにフリーランスとして活動し、2022年7月に株式会社AILES入社、D2C事業およびスクール事業の立ち上げを行う。
浅井 来斗
帝京平成大学卒業 大学卒業まで15年間硬式野球部に所属する傍らでコロナをキッカケにSNS運用を行い、 ファッションアカウントにて4万人のフォロワーを獲得。 大学生時代に部活も行いながらインターン生として運用代行事業に携わり5社の代行を経験。 1年後にはスクール事業のカウンセラーとなり営業職完全未経験ながらも、 最速でトップセールスに到達し過去最高売上を記録。 そんな自分がAILESに入社を決めた理由は『覚醒』です。 過去に高校選びという選択肢ですぐに活躍できる場を求め大きな挫折を経験しました。 自分が選んだ高校以外は全て甲子園に出ていることをスタンドから見ていた屈辱は忘れません。 この挫折をキッカケに選択肢がある際は自分にとって厳しい道を選ぶようにしています。 大学時代にSNS運用で何か自分を変えられないか?と思い、 運用をコツコツと開始して今では4.4万人まで伸ばすことができました。 また、AILES入社後にもなかなか結果を出せずに悩んでいましたが、 カウンセラーとして転換をしたことで1年後にトップセールスと、 史上最高売上を達成しました。 AILESでは常に全員が成長を求めており、日々成長を実感できる環境です。 自分が成長しないと事業の成長も止まると思っているので、 上昇志向がある人には最適な企業です。 AILESは地球で一番成長できる環境だと確信しています! ほんとに?って思った人や成長したいと素直に思っている人は、 ぜひ、一緒に働けることを楽しみにしています。
寺岡 莉里愛
株式会社AILES スクール事業 マーケティング担当 立教大学社会学部卒業。 新卒ではWeb制作会社に入社して、プログラマー職を経験。 結婚、出産を機に、フリーランスとなりましたが、 なにかをやり遂げたくて、インスタグラムに挑戦。 暮らし系ジャンルで総フォロワー6万人まで伸ばしました。 挑戦する中でAILESに出会い、アドバイスをもらったおかげでもあります。 会社の皆さんは、トップのマーケター集団なのにすごく謙虚で、 びっくりした記憶があります。 また、こんなに楽しそうに仕事に一生懸命な人たちがいるのか、と感動しました。 どうしてもこの会社に関わりたいという思いで、 SNS運用代行→スクール事業のコーチに従事と関わっていく中で もっとこの会社のひとと関わりたい!もっと一緒に働きたいと思い、運営に応募しました! 参画して3ヶ月で、自分のアカウントで月7桁を達成いたしました😌 本当にすごい会社です。 それから1年ほど、スクール事業のインフルエンサーマーケティングに関わらせていただいております! 業務委託という立場ではありますが、今ではフルコミット状態です(笑) 会社の皆さんは、すごく前向きで、行動力があり、熱い想いをもった方々が多いです! そんな方々と仕事に夢中になって、一生懸命働くことができてとても幸せです✨ 一生仕事に夢中になりたい人!一緒に働けたら嬉しいです! AILEA
0人がこの募集を応援しています
会社情報