1
/
5

Wantedlyは、270万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
エンジニア
18
エントリー
on 2018/07/31 13,880 views

rails開発経験歓迎!railsを用いて新規サービスの開発をしませんか?

株式会社ゲームトレード

株式会社ゲームトレードのメンバー もっと見る

  • 2017年3月に株式会社ゲームトレードにジョインしました。現在エンジニアチームのマネージャーをしています。Rails、jquery、css、htmlを学んでいます。好きなゲームは、アナザーエデンやシノアリスなどストーリーが面白いものが好きです。

  • 1994年12月生まれ。カウモにてエンジニア、グロースハック、新規事業を担当。その後、CtoCサービスやメディアの立ち上げに携わった後に、2016年8月に株式会社ゲームトレードを設立。

  • 略歴
    2018.6〜 大学を休学(復学予定なし)

    2018.4〜5 アプリ制作会社でRailsを用いたAPI開発を担当

    2018.12〜2019.2 農業管理webサービスのフロントエンドを開発

    2018.6〜 スタートアップで0→1からパーソナライズ機能を持つECサイトを開発

    2019.4〜 CtoCサービスのネイティブアプリをreact native + reduxで開発中

  • よろしくお願いします。

なにをやっているのか

「ゲームを楽しみ続けられるライフスタイルをつくる」をミッションとして、ゲームが強いことで賞賛されたり経済的にも恩恵が得られるような社会の実現を目指しています。

第一弾としてゲームのアカウントやアイテムを売買できるマーケットプレイス「ゲームトレード」を運営しています。

やらなくなったゲームのアカウントやアイテムを売ったり、他の人のレベル上げを手伝うことによって経済的な恩恵が得られるなど、ゲームに新しい楽しさを提供しています。

サービス運営から3年間でユーザー数は50万人を超え、サービス上での取引も100万件を超える急成長をしています。

今後は「ゲームトレード」のアセットを生かし、新規事業にも積極的にチャレンジしていきます。

なぜやるのか

ゲームトレードでは、「ゲームを楽しみ続けられるライフスタイルをつくる」というミッションを掲げています。

ゲーム内で知り合った仲間と協力したこと、攻略のために思考を巡らせたこと、小さな努力を積み重ねたこと、それらは紛れもなくプレイヤーの財産となる時間だと私たちは考えています。

「ゲームにかけた時間や努力が資産となる常識をつくる」そして、ゲーマーとして生きやすい環境を作ることにチャレンジしていきます。

どうやっているのか

ゲームに関わる全ての人において価値のある事業を作り上げることは簡単な道のりではありません。新しい文化となる事業を築き上げるために、一人ひとりが高い専門性を発揮し、高いチームワークを実現できるようバリューのもと行動しています。

【MISSION】
ゲームを楽しみ続けられるライフスタイルをつくる

【VISION】
ゲームにかけた時間や努力が資産となる常識をつくる

【VALUE】
▼ストーリーを進める
困難なことがあっても計画を作りだし、周りを巻き込んで進めよう。主人公になって、どんなことでも他責ではなく自責で捉えて進めよう。

▼ビジョナリーであれ
どうしたいのか。自分の意志を示して行動しよう。
どうなりたいのか。未来の自分を描いて今日できることから始めよう。
 
▼泥臭く、スマートに
ユーザーやチームのためなら泥臭いことも喜んで受け入れよう。泥臭い作業は仕組み化して、スマートにやろう。

こんなことやります

「仕事内容」
ゲーム系CtoCサービス『ゲームトレード』の開発チームに参画し、実際にエンジニアとして開発していただきます。

「業務内容」
・Webシステムの要件定義・設計・実装(Ruby on Rails)
・コードレビューやテスト運用などのソースコードの保守性の向上

今後の新機能開発や、アプリ開発、新規プロダクト開発など様々あります。まずは既存のシステム改修などから
おこなっていただく予定です。

「開発環境」
・サーバーサイド:Ruby(Ruby on Rails)
・フロントエンド:JavaScript
・DB:MySQL, Redis
・インフラ:AWS
・プロジェクト管理:GitHub Project, Github issue
・コミュニケーションツール:Slack

【スキル】
・Rails開発経験(お仕事として開発を行ったご経験)
・新しい技術のキャッチアップから導入にチャレンジする意欲

【歓迎するスキル・経験】
・Railsを用いた開発経験 2年以上(お仕事として開発を行ったご経験)
・アプリケーションの高速化経験
・AWSでの実務開発経験

【以下のポイントにピンとくる方大歓迎】
・プロダクトをつくり、価値あるものをユーザーに最速で届けたい
・人の手助けしたい
・良いチームを作りたい
・チームワークが好き
・可能な限り自動的に物事を改善したい
・既存の仕組みになぜ、なにと思うことが多い
・挑戦を恐れない

年齢やご経歴も大事ですが、なによりも大事なのは
技術やサービス向上に対する意欲、将来的に
当社の開発を担うという意欲のある方
ぜひ一度お会いしませんか?
幅広く多くの方とお会いしたいと考えております。
皆さんのご応募をお待ちしております。

エントリー状況は公開されません
4人が応援しています
会社情報
株式会社ゲームトレード
  • 2016/08 に設立
  • 20人のメンバー
  • 社長が20代 /
    社長がプログラミングできる /
  • 東京都渋谷区恵比寿南3丁目7−1 代官山島田ビル2F
  • rails開発経験歓迎!railsを用いて新規サービスの開発をしませんか?
    株式会社ゲームトレード