400万人が利用するビジネスSNS
中村 直人
Souriant代表の中村です! 私のキャリアは決して「順風満帆」ではありませんでした。 例えば、新卒で入社した不動産ベンチャーを1ヶ月で退職してしまいました。 それは、自分の人生の天井が少しだけ見えてしまい、 自分は、もっと大きい売上に携わる仕事をしたいという勢いだけで、広告業界に入りました。 ここからが本当の挑戦が始まりです。 業界の周りの人と比べても、優秀と言える経歴がない 自分が持っていたものが「気合い」と「因数分解の力」でした。 私は単純作業や、じっとしていることが大の苦手です。 「無理と言われた壁」を超えるために、 目標やゴールを徹底的に因数分解して、 道筋が見えた後は誰にも負けない気合いでやり遂げます。 スマートに見えなくても、泥臭くても、 最後に勝てば、それが正解だと思っています。 -- 現在は社長業と兼任で広告事業本部の本部長として現場に立っています。 まだまだ小さい会社で、一緒に働いているみんなのために、 同じ目線で何百回、何千回とトライ&エラーを繰り返しています。 Souriantは「安定」よりも「変化」を楽しめる人に向いているチームです。 正解のない問いに全員で挑み、圧倒的な成果を出して全員で喜ぶ。 そんな、人生で一番「生きている」と実感できる瞬間を一緒に味わいませんか? -- 【プロフィール】 1996年生まれ。東洋大学卒業後、新卒入社したITベンチャーを1ヶ月で退職。 その後、日本ITビジネス研究所で広告運用・クリエイティブ制作を経て、Souriantに参画。現在は代表取締役 兼 広告事業本部長として広告事業の統括を担う。 特技は目標を達成可能なタスクレベルまで因数分解すること。趣味は読書、映画鑑賞。単純作業とじっとすることが苦手。
庄嶋 あきら
<自己紹介> 広告事業本部のリーダーをやっています!得意の人間観察を活かして、ユーザーの心に響くクリエイティブ作りに取り組んでます。 <経歴> 福岡女子商業高等学校→エステサロン→福岡美容専門学校→化粧品会社(biken)→Souriant 美容・化粧品業界の経験をフルに活かしてます! <好きなこと> 音楽を聴くこと、サウナ♨️ 週末は買い物と映画鑑賞。 <なぜSouriantに?> 「東京からすごい人来るから一緒に働かないか」と誘われ、ワクワクして飛び込みました! <Souriantで何をしてる?> 広告事業本部リーダーとして、記事・CR作成から広告運用まで担当しています。「どうやったらできるか」だけを考えながら日々試行錯誤してます。 <一緒に働く人に一言> 挑戦の連続で大変なこともありますが、その分成長できる環境です。朝起きるのが楽しみだと思えるくらい、チームみんなで楽しく仕事をしながら圧倒的な成果を生み出していきましょう!
加瀬 愛梨
<自己紹介> 広告事業本部のリーダーをやっています!自分が納得するまで考え続けて、100点満点超えを目指すタイプです。 <経歴> 城南高等学校→西南学院大学中退→健食コスメ通販会社→フリーランス→Souriant 通販業界の経験を活かして、今はチームを引っ張る立場になりました! <好きなこと> カラオケ、温泉、サウナ🧖♀️ 週末はドンキを練り歩いてます。 <なぜSouriantに?> 自分1人では見られない景色を見たかったから。チームで大きな成果を出すことに魅力を感じました! <Souriantで何をしてる?> 広告事業本部リーダーとして、自分の経験やリサーチを駆使して、抽象的なイメージや課題を言語化しながら、記事・CR作成を担当しています。 <一緒に働く人に一言> 失敗しても何度も挑戦を続けられる環境で、努力を続けた先に想定外の利益と幸せが待ってます!一緒に、最高に楽しい仕事をつくりましょう!
新井 謙蔵
<自己紹介> 広告運用とクリエイティブ制作を担当しています!没頭型で、作業は無限にできるタイプです。 <経歴> 大東文化大学→デリバリー→Souriant 未経験からの広告業界チャレンジです! <好きなこと> 洋服とアニメ。週末は買い物に出かけてます。 <なぜSouriantに?> 中村さんと一緒に仕事がしたくて入社しました! <Souriantで何をしてる?> 広告運用、バナー・コピーの制作、記事作成と幅広くやっています。 <一緒に働く人に一言> 何度も壁にぶつかりましたが、日々成長のために頑張れる会社です。全員で成果を上げて、仕事の楽しさを分かち合いましょう!
0人がこの募集を応援しています
会社情報