350万人が利用する会社訪問アプリ

  • UI/UXデザイナー
  • 3エントリー

2Dグラフィックを極める!自社開発アプリのUI/UXデザイナー募集!

UI/UXデザイナー
中途
3エントリー

on 2018/08/21

377 views

3人がエントリー中

2Dグラフィックを極める!自社開発アプリのUI/UXデザイナー募集!

東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

斎藤 之広

新卒で映画制作会社へ就職し、クリエーター側で従事。 その後、一旦海外に移り住み、勉学と就労から異国の文化や価値観に触れる機会を持つ。 帰国後、ベンチャーの営業会社へ移り、そこで人事部門の責任者を任せられ、採用業務の面白さに触れる。 その後、東証一部上場企業へ転職し、人事採用担当としてキャリアアップを行う。そこで活動を行っていたところ、現職バンク・オブ・イノベーションの人事部門長から声をかけてもらい、現ポジションへ参画。 今に至る。

池田 康奈

株式会社バンク・オブ・イノベーションにデザイナーとして新卒入社。 キャラクターデザインのほかにモーションやエフェクトの制作にも触れ、現在はそれらの監修と制作を行うマルチデザイナーとして仕事をしています。

菅野紗矢

新卒で株式会社バンク・オブ・イノベーションに入社。 キャラクターデザインからエフェクトなど様々な業務を経験し、現在はモンスターデザイン・モーションデザインをメインで担当しています。

株式会社バンク・オブ・イノベーションのメンバー

新卒で映画制作会社へ就職し、クリエーター側で従事。 その後、一旦海外に移り住み、勉学と就労から異国の文化や価値観に触れる機会を持つ。 帰国後、ベンチャーの営業会社へ移り、そこで人事部門の責任者を任せられ、採用業務の面白さに触れる。 その後、東証一部上場企業へ転職し、人事採用担当としてキャリアアップを行う。そこで活動を行っていたところ、現職バンク・オブ・イノベーションの人事部門長から声をかけてもらい、現ポジションへ参画。 今に至る。

なにをやっているのか

★世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業★ 妥協しないシステムエンジニアリング 圧倒的なクオリティを誇るグラフィックデザイン 分析力を活かしたプランニング これらを軸に 『幻獣契約クリプトラクト』 『征戦!エクスカリバー』 『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』  などヒットタイトルを生み出しており、 今後も更に高品質なソーシャルゲームをリリース予定です ♪ 将来的にはゲーム作りを軸に、 様々なエンタメ事業の立ち上げも予定しています! ゲームやエンタメ系コンテンツなど モノづくりに対する熱い想いをお持ちの方は 是非とも弊社で実力を発揮してください。 感動を一緒に味わいましょう! ---------------------------------------------------------------------------------- 弊社の代表はエンジニア出身。 動画検索エンジンサービス「Fooooo」を開発したことからスタートし、 後にゲーム事業へ移行し拡大。 現在は、美麗イラストやフルボイス、迫力の2Dグラフィック等 「品質」にこだわったゲームやエンタメ系コンテンツを制作・開発しております。
エンタメ系のコンテンツをこよなく愛する役員陣です。
一緒にランチしたり、社内交流が豊かな環境です!
これからも最高の「思い出」になるようなヒットタイトルを生み出していきます!

なにをやっているのか

エンタメ系のコンテンツをこよなく愛する役員陣です。

一緒にランチしたり、社内交流が豊かな環境です!

★世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業★ 妥協しないシステムエンジニアリング 圧倒的なクオリティを誇るグラフィックデザイン 分析力を活かしたプランニング これらを軸に 『幻獣契約クリプトラクト』 『征戦!エクスカリバー』 『ミトラスフィア -MITRASPHERE-』  などヒットタイトルを生み出しており、 今後も更に高品質なソーシャルゲームをリリース予定です ♪ 将来的にはゲーム作りを軸に、 様々なエンタメ事業の立ち上げも予定しています! ゲームやエンタメ系コンテンツなど モノづくりに対する熱い想いをお持ちの方は 是非とも弊社で実力を発揮してください。 感動を一緒に味わいましょう! ---------------------------------------------------------------------------------- 弊社の代表はエンジニア出身。 動画検索エンジンサービス「Fooooo」を開発したことからスタートし、 後にゲーム事業へ移行し拡大。 現在は、美麗イラストやフルボイス、迫力の2Dグラフィック等 「品質」にこだわったゲームやエンタメ系コンテンツを制作・開発しております。

なぜやるのか

これからも最高の「思い出」になるようなヒットタイトルを生み出していきます!

ゲームやエンタメを通じて得られる「思い出」は 人格形成において大切な要素の一つとなり、 人生そのものにも大きな影響を与えると考えております。 弊社が掲げる理念 ☆世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業☆ は、そういった人生の一部となるような最高峰のコンテンツを生み出す意思を表しております。 ゲームはもちろんの事、他にも様々なエンタメ系コンテンツの制作を行い、 世界中にユーザーが溢れるような大ヒットタイトルを作ろうと日々切磋琢磨しております。

どうやっているのか

弊社には事業アイディアから各種制度、イベント案などを 誰でも気軽に経営陣へ提案できる「イノたま制度」や、 バースデー休暇やハネムーン手当、花粉症手当など、ユニークな福利厚生がたくさんあります。 これらの制度・福利厚生は、メンバーが作り上げたものも多く、 自分たちでよりよい環境を築き、最大のパフォーマンスを発揮することができます。 このような環境があることで、平均年齢29歳と比較的若いわたしたちですが、 デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが運営する 直近3決算収益(売上高)に基づいた成長IT企業ランキング 「第14回 アジア太平洋地域テクノロジー Fast500」において、成長率≪1,104%≫を記録し、日本企業で1位を受賞し、 更には2018年7月に東証マザーズへ上場も致しました!

こんなことやります

【仕事内容】 自社オリジナルIPソーシャルゲームのUI設計・デザインをお任せします。 エンジニアやプランナーとコミュニケーションを取りながら、コンテンツの世界感とマッチしており、且つ使いやすいデザインにブラッシュアップしていっていただける方を求めています。 <具体的には> ・スマートフォンゲームのUI設計やUXを意識したデザインの制作業務 ・アイコン、ボタン、バナーなどサイトの素材制作 【その後のキャリアパス】 経験を積んだ後は、以下のようなキャリアパスを目指せます。 (1)ゲームグラフィックの分野を突き詰める「スペシャリスト」 (2)デザインのクオリティチェック、進行管理等を行う「アートディレクター」 (3)チームの管理をしつつ、自身でもデザインを行う「プレイングマネージャー」 当社ではキャリアパスが別れても待遇に優劣の差は一切ありません。 正当な評価のもと、納得できる待遇にて就業いただけます。
3人がこの募集を応援しています

3人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く

会社情報

2006/01に設立

200人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/
  • 社長がプログラミングできる/

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア3F