Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

『血界戦線』『ガンダムビルドファイターズ』等のCG制作をやっている会社です

株式会社カプセル

なにをやっているのか

2013年2月、設立。
主にアニメーションを中心に仕事をしているCG制作会社です。
2DCG ・ 3DCGはもちろん、ビジュアルコンセプト、背景CGなど、幅広く作業しています。
平均年齢20歳後半のクリエイターが集まっており、これまでの業界経験を生かして仕事を進めています。

なぜやるのか

分業化された作業ではなく 、 監督・演出が求めるものを画として実現するために、『CGを効果的に使う方法』 や『、 アニメーションを作る上での演出面』 に力をいれており、
2Dだけ、 3Dだけという単純作業にはなりません。
画を作る力を身につけていって欲しいと思っています。

どうやっているのか

カプセルは50%をセンス、50%をテクニカルで映像を作成する会社を目指しています。
少数精鋭でデザインワークとクリエイティブに強い会社になればと思っています。

こんなことやります

新規プロジェクトに向け、一緒に働いてくれる仲間を募集します!3DCG経験のある方、アニメーションのジャンルでかっこいいカットを作ってみませんか?
アニメの制作は弊社にて指導いたします。
必要なのは、映像を作りたいという気持ちです!
まずはお気軽にご連絡ください。

※定員になり次第募集は終了とさせていただきます。

募集情報
探している人 UI/UX デザイナー
採用形態 中途採用 / 副業・契約・委託

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(2)

まだ応援はありません

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都杉並区成田東4丁目

Page top icon