400万人が利用するビジネスSNS
杉本 友太
【ご指名受付中です!】 デザイン、デジタルマーケが好きな皆さま、はじめまして。 株式会社Heads(ヘッズ)代表の杉本友太です。 今回株式会社Headsでは初となるオープンポジションの募集を出すことに決めました。 それに伴い、現在フリーランスで働いているが様々な理由で会社に所属したくなった方むけに求人を出すことに決めました。 一気通貫で全てを担ってきたあなたのスキルを職種に当てはめられない、と感じた場合はこちらからご応募ください。 お話できるのを楽しみにしています。
3分で知る!Headsで働くメンバー紹介【Heads社長・杉本友太編】
杉本 友太さんのストーリー
飯塚 翼
【ご指名受付中です!】 株式会社HeadsのCOO、飯塚です。 Headsには様々なキャリアを持つメンバーが多く所属しています。 彼らの多種多様なキャリアが混ざり合い、Headsという組織になっていると感じます。 僕もディレクターとしては異色の経歴持ちです。 気になった方、ぜひカジュアル面談でお話しましょう。
目指せ李牧を超える軍略家!現代版キングダム!Webディレクター飯塚 翼にインタビュー - Heads Talk vol.2
飯塚 翼さんのストーリー
今野 美郷
【ご指名受付中です!】 SNSプランナーの今野です。 私は前職では大手企業に所属していました。 Headsに転職し、少人数の会社のゆるさや裁量の大きさなど、様々な違いに驚いています。 自分の行動の結果がダイレクトに会社の成長に繋がる今の環境がとても楽しいです。 Headsが気になっている方、カジュアル面談でお話しましょう!
大企業から社員9人のベンチャーへ転職!SNSプランナー今野 美郷にインタビュー - Heads Talk vol.3
今野 美郷さんのストーリー
東畑 安理佐
【ご指名受付中です!】 HeadsのWantedly担当、東畑です。 この度は募集をご覧いただきありがとうございます! エントリーいただいた方には、オンラインでお話しする「カジュアル面談」をご案内しています。 カジュアル面談は選考ではなく、お互いの方向性や相性などの理解の場だと考えております。 とはいえ、不安な方もみえるかな?と思い、「カジュアル面談って何?」を解説した記事も書きました。 ぜひ、あわせて読んでみてくださいね! 少しでもHeadsやHeadsのSNSプランナーに興味を持っていただけたら、まずは気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね。 あなたとお話しできるのを、楽しみに待っています!
【話を聞きに行きたい!】カジュアル面談って何?選考なの?という疑問に採用担当が全力で解説します!
東畑 安理佐さんのストーリー
3分で知る!Headsで働くメンバー紹介【Heads社長・杉本友太編】
杉本 友太さんのストーリー
Heads お仕事MAP
アート×バンダナブランド「Small Lighter」
東京オフィス
東京オフィスメンバー
会社情報