350万人が利用する会社訪問アプリ

  • コーポレート系
  • 5エントリー

スーパーで見かける端末のフォローアルバイトスタッフwanted!

コーポレート系
5エントリー

on 2018/09/21

615 views

5人がエントリー中

スーパーで見かける端末のフォローアルバイトスタッフwanted!

オンライン面談OK
東京
中途
学生インターン
海外進出している
東京
中途
学生インターン
海外進出している

こんなことやります

CookpadTVのStore事業部では、全国のスーパーマーケットに置いていただく販促ツールである「cookpad storeTV」を2017年11月にリリースいたしました。 来店客の「今日何作ろう?」、店舗側の「今日はこれを売りたい」をマッチングさせるこのサービスは、店舗からの評判が高く、店舗からの引き合いが強い状態が続いています。 今回募集する電話サポートの方には、店舗の方からのお問い合わせ対応の他、各店舗の使用状況を日々オンラインで確認し、お困りのポイントを見つけて解決方法を電話でご提案いただきます。 店舗の方が安定的に、弊社の販促ツールを使い続けられるようにサポートすることがミッションです。また、不定期ではありますが、営業担当と共に店舗を訪れて、実機の使い方についてサポートを行う場合もあります。 人とお話しすることが好き、得意という方のご応募お待ちしております。
5人がこの募集を応援しています

5人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

1997/10に設立

393人のメンバー

  • 海外進出している/

東京都品川区上大崎3-5-11  MEGURO VILLA GARDEN4階